原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#462 [とくめい]
>>461
え、なに?

⏰:11/03/14 00:03 📱:SH010 🆔:PSioOmjs


#463 [とくめい]
え……

⏰:11/03/14 00:03 📱:SA001 🆔:jOJIi2ZI


#464 [とくめい]
まずチェルノブイリとは原発の構造が根本的に違います
だから福島原発と一緒に考えるのは大きな間違い。

それに、政府が隠蔽してるという根拠もない事実で不安を煽ってどうするの?

いま国民が出来ることは危険と隣り合わせで一生懸命に作業してくれる人々に感謝して、国の為に寝る間も惜しんで働いてくれている政府を信じることではないの?

と、
思いました(´・ω・`)

⏰:11/03/14 00:04 📱:SH004 🆔:v14zC9cw


#465 [とくめい]
ソースはTBSです
作業が上手く行かない場合は放射能漏れのタイムリミットが発表されました

⏰:11/03/14 00:04 📱:SH01B 🆔:yDN.490Q


#466 [とくめい]
隠蔽してるとかほんと、根拠もないのにね。
わざと不安を煽ってるみたいに聞こえる

日本人は頭がいいし大丈夫信じよう

⏰:11/03/14 00:05 📱:SH01B 🆔:444tRVPI


#467 [とくめい]
チェルノブイリの100分の1ぐらいじゃなかったかな

⏰:11/03/14 00:07 📱:941SH 🆔:UPmP0mj6


#468 [神奈川]
タイムリミットてどうゆうこと?

⏰:11/03/14 00:09 📱:SH002 🆔:kW0PPorw


#469 [とくめい]
無知な国民はこれを機に勉強すればよい

⏰:11/03/14 00:10 📱:D905i 🆔:Dasbwrco


#470 [とくめい]
タイムリミットとは作業が上手く行かない場合は爆発を避ける為、放射能をやむ終えなく外に逃がす時間です。

⏰:11/03/14 00:10 📱:SH01B 🆔:yDN.490Q


#471 [埼玉]
>>468
72時間を越えると生き埋めになってしまった方達を救出する確率が……って感じです

⏰:11/03/14 00:11 📱:SH001 🆔:bPiJG7GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194