原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#545 [とくめい]
いや深刻だね

⏰:11/03/14 10:29 📱:N08A3 🆔:UJd1v6Vc


#546 [福島県いわき]
ガソリンなくて
遠くに逃げられない…

⏰:11/03/14 10:39 📱:S001 🆔:He0LWiqs


#547 [とくめい]
>>539典型的なあほだな

⏰:11/03/14 10:40 📱:P01B 🆔:QLf/EYlM


#548 [とくめい]
地元が会津若松市だけど、若松は100q以上?100qくらい?離れてるから大丈夫だって、ばあちゃんから今日電話来たよ

⏰:11/03/14 10:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#549 [福島]
>>548すごく安心しました(;_;)情報ありがとうございます(>_<)

⏰:11/03/14 10:44 📱:S001 🆔:0sMsOW5k


#550 [とくめい]
>>549
本当に危険になったら、あらゆる手段で避難指示が出るから大丈夫!!
不安なら、外出を控えるとか、自分なりの出来る限りをしてみたらいいよ(^ω^)
気休めだとしても、ちょっと安心するから!!

⏰:11/03/14 10:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#551 [⊂栃木県*0212jtwn*⊃]
原子力爆弾が投下されたとき黒い雨ふってそれで被曝拡大したけど、今回ほんとに雨にあたって大丈夫なのかな?疑問なんだが…

⏰:11/03/14 10:47 📱:SH003 🆔:l/1CF38.


#552 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
雨は避けましょう
雲にまじってるみたい
まだテレビでの確認はしてないけど
テレビでもマスクしたりしましょうって

⏰:11/03/14 10:50 📱:P03A 🆔:xUjGIBd2


#553 [とくめい]
>>551
雨に当たると体が冷えるから、当たらないに越した事はないよね(^ω^)

⏰:11/03/14 10:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#554 [⊂栃木県*0212jtwn*⊃]
そうですね!!外出なければよしですね!!

⏰:11/03/14 10:52 📱:SH003 🆔:l/1CF38.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194