原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#644 [とくめい]
怖い…

⏰:11/03/14 11:25 📱:N02C 🆔:09vugPcw


#645 [とくめい]
不安をあおるな

⏰:11/03/14 11:25 📱:SH01B 🆔:444tRVPI


#646 [とくめい]
核爆発なわけないだろw

⏰:11/03/14 11:25 📱:INFOBAR2 🆔:xrZMCSWU


#647 [とくめい]
あわてふためくなよ

⏰:11/03/14 11:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#648 [東京]
1、2、3、4号機、ってそれぞれ距離あるの?

⏰:11/03/14 11:25 📱:SH06A3 🆔:QEIKSaMg


#649 [とくめい]
いちいち騒ぐな

⏰:11/03/14 11:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#650 [名無し]
煙どっちに流れてる?

⏰:11/03/14 11:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#651 [とくめい]
>>647なんか変なセリフ

⏰:11/03/14 11:26 📱:N01B 🆔:XIB0eZXI


#652 [とくめい]
放射線あびたら最初はなんともなくても後から後遺症でるからね

放射線は目に見えないから怖い

戦争の時も生き残ったって
放射線あびてたから後遺症出て結局大勢の人が亡くなってるからね

⏰:11/03/14 11:26 📱:W53T 🆔:T9KFX/4s


#653 [とくめい]
原発と原爆(ぱっと聞いて似てる=彷彿させる)…放射能とか…戦争みたいな恐怖感を煽られるからこんな不安になるのかな

⏰:11/03/14 11:26 📱:P06B 🆔:ZFYfeyT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194