原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#718 [とくめい]
マジ25日まで学校ないし大阪いこぜったい

⏰:11/03/14 11:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#719 [とくめい]
なんで爆発してからいつもバタバタ退避させる?!始めから退避させとけや!

⏰:11/03/14 11:35 📱:F06B 🆔:wcSqzX2Q


#720 [とくめい]
日本の格納容器は近代化してて頑丈だから大丈夫。

⏰:11/03/14 11:35 📱:831N 🆔:kfULKMgQ


#721 [名無し]
北だから北海道よりでしょ?

⏰:11/03/14 11:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#722 [てへ]
>>714 こんな時にアフィリとかばかなの?

⏰:11/03/14 11:36 📱:S003 🆔:a4JUaOGo


#723 [とくめい]
なんか大丈夫そうじゃん

⏰:11/03/14 11:36 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#724 [東京]
>>673頑張ってくれている人に祈ろう

頑張ってくれてありがとう、無事であることを祈っています。

⏰:11/03/14 11:36 📱:SH01B 🆔:W87WYN3U


#725 [とくめい]
>>714タヒねや

⏰:11/03/14 11:36 📱:beskey 🆔:clJDHg2g


#726 [とくめい]
南から北

⏰:11/03/14 11:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#727 [とくめい]
取りあえず都こんぶ食ってるけどこれ意味あるかな?

⏰:11/03/14 11:37 📱:PC 🆔:ZZgsDXLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194