原発、放射能総合
最新 最初 🆕
#879 [とくめい]
政府は都心だけが大事なんでしょ。わたしたちなんてどうでもいいんでしょ?

⏰:11/03/14 11:59 📱:W64SA 🆔:LggoiV3o


#880 [千葉 とさっち]
>>848このときも政府が事実を隠していて半径200kmの人々が被爆しちゃったんだよね…

⏰:11/03/14 11:59 📱:W63K 🆔:xWYVhJs2


#881 [とくめい]
釣り放題だな

⏰:11/03/14 11:59 📱:auSH3L 🆔:oa5uKdOA


#882 [福島県いわき]
水配給所に行きたいのにな
お父さんお母さん帰って来て 

⏰:11/03/14 11:59 📱:PC 🆔:TokkmCbE


#883 [とくめい]
この状況で大丈夫だ安心しろってアホか?w
あんな爆発見せられて、大丈夫だよ〜安心してね!なんて一般人は不安が募る一方だわ

⏰:11/03/14 12:00 📱:N08A3 🆔:UJd1v6Vc


#884 [とくめい]
>>880
チェルノブイリと一緒にすんなボケ

⏰:11/03/14 12:00 📱:auSH3L 🆔:oa5uKdOA


#885 [とくめい]
3号機がプルサーマルでプルトニウムを精製してるのは政府は黙っている

⏰:11/03/14 12:00 📱:N08A3 🆔:LrCBVIac


#886 [とくめい]
逆に大丈夫だって言わなければ
パニックになるだろ

⏰:11/03/14 12:01 📱:K002 🆔:DSunTXA2


#887 [とくめい]
被曝にも度合いがあるよね
いくら被曝したと言っても人体にほぼ影響なしが今はほとんど。
マイクロシーベルトで発表されてるし

⏰:11/03/14 12:01 📱:T002 🆔:0YiKO3R6


#888 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>885
プルサーマルはガチでやばいだろ…

⏰:11/03/14 12:01 📱:F01B 🆔:z8ZnRDYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194