被害のない県が心配するスレ
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/13 12:45
言葉で伝えるしかないから言葉に限りはある

でもどんな言葉を並べても心配してるのは違いない

同じ日本として少しでも多くの人が助かることを祈っています

#116 [とくめい]
電力は日本全体で繋がっています。

⏰:11/03/13 17:18 📱:N902iX 🆔:kgbdQ8oo


#117 [とくめい]
今被災地にできることは
募金しか思いつかないけど
どんな小さなことでも助けになるなら
やらないといけないな

被災された方!
あきらめないでください。
日本中、世界中の人が救助に向かっています。

⏰:11/03/13 17:22 📱:PC 🆔:fRq97c5.


#118 [とくめい]
安否確認早くできて欲しい

⏰:11/03/13 17:25 📱:S004 🆔:tb5CNs.k


#119 [とくめい]
みんな募金しよう

⏰:11/03/13 17:39 📱:N04A 🆔:3vF3r.GU


#120 [長崎]
長崎でも震度1だけど地震あったよね。今こういう状況だから、たかが1かもしれないけどすごく不安になりました。私たちが今できるのは募金もそうだけど、自分達がもし被害にあったらっていうのも考えよう。避難準備みんなできてる?家に懐中電灯ある?私は昨日慌てて買いにいきました。リュックにタオルやティッシュ、ビニール袋や替えの電池…必要最小限の物をまとめました。保険証や印鑑をすぐに持ち出せる場所にまとめました。自分達は大丈夫だろうという考えが甘いのかもしれない。いつ何が起きるか分かりません。今のうちにできる事前準備をしましょう!

⏰:11/03/13 17:50 📱:N07B 🆔:Hxvpt4kE


#121 [とくめい]
計画停電するのは全然良いけどいつやるか早く教えて欲しい

⏰:11/03/13 17:52 📱:S004 🆔:tb5CNs.k


#122 [とくめい]
早くても明日、数週間やるってニュースでやってた

⏰:11/03/13 17:53 📱:SH906i 🆔:w8fO8bxs


#123 [とくめい]
ただでさえ日本の人口少ないのに今回の災害でもっと少なくなりますね(T_T)

⏰:11/03/13 17:54 📱:SH01C 🆔:12xmn576


#124 [とくめい]
>>122
それはニュースで見た。
何日の何時かを早く決めて教えて欲しいんだ

⏰:11/03/13 18:05 📱:S004 🆔:tb5CNs.k


#125 [とくめい]
・・・・・・・・・・・・・・・

⏰:11/03/18 17:05 📱:PC 🆔:oR9nxkGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194