埼玉情報5
最新 最初 🆕
#146 [とくめい]
>>145
もうこれは地球全体に被害が及んでいるからね、関東は特に…。

⏰:12/01/12 23:56 📱:N06B 🆔:AHCxttmA


#147 [とくめい]
やっぱり埼玉の野菜って書いてあったら買わない?

⏰:12/01/13 12:21 📱:CA007 🆔:ivdV80ok


#148 [とくめい]
埼玉も茨城も千葉も普通に並んでるし買ってる人多いよ
福島はあまり見かけないけど、埼玉はそんなに敏感になる必要ないでしょ。
でもキノコ類は関東は控えた方がいいのかもしれないね

⏰:12/01/13 13:23 📱:Android 🆔:/0jzpje6


#149 [とくめい]
栃木、茨城、千葉、グンマーは避けてるな、福島論外。
魚は日本海側か海外産を。
つうか埼玉震災に強すぎワロタ

⏰:12/01/13 15:13 📱:Android 🆔:DQqxziw6


#150 [とくめい]
さっき埼玉が震源地の地震がありました、気をつけてね!

⏰:12/01/23 21:09 📱:N06B 🆔:cZRIKVbY


#151 [とくめい]
ウソイウナヨ

⏰:12/01/23 23:21 📱:SA002 🆔:/2zGbJZo


#152 [とくめい]
3月11日(日)西武鉄道は朝10時から約1分間全列車の停止訓練をするそうです。

www.seibu-group.co.jp/..

⏰:12/03/08 15:56 📱:N06B 🆔:FAFRkKFs


#153 [とくめい]
寝てると微動を感じて
バチッ!とか家で音がするんだけど まだ揺れてるのかなー 怖い

⏰:12/03/15 01:54 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#154 [とくめい]
>>149
なんで群馬県だけグンマーなの?

⏰:12/03/15 08:46 📱:CA006 🆔:GvsGiZK6


#155 [とくめい]
凄い風雨、家が揺れる

⏰:12/04/03 18:49 📱:N06B 🆔:xKFYBvVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194