埼玉情報5
最新 最初 🆕
#162 [飯能]
昼間の雷、真上って感じでこわかったぁ。

⏰:12/05/11 00:47 📱:Android 🆔:EqCbH.RY


#163 [とくめい]
カラスが鳴いてる(x_x;)

⏰:12/05/11 02:09 📱:F08B 🆔:hhgft5Xs


#164 [とくめい]
>>162

はげど!!!!
近い感じがしましたよね

⏰:12/05/11 07:50 📱:SH02A 🆔:z/FvM5Xc


#165 [とくめい]
埼玉は、かなり放射能汚染されてるみたい!
外出する時は必ずマスクをします。

⏰:12/05/12 22:18 📱:N06B 🆔:o0m.QASs


#166 [あや]
>>165
それは確実に絶対って言えますか?あなたが「多分」「みたい」っていう曖昧な情報を流すことで混乱してしまう人もいるんですよ?

⏰:12/05/14 16:02 📱:SH11C 🆔:Ko8zVwQM


#167 [とくめい]
>>166
確実ですよ、放射性物質関連スレを読んでください。

⏰:12/05/14 17:05 📱:N06B 🆔:KY2g1yzM


#168 [白猫.com]
個人的な意見ですが放射線放射線と気にするだけ無駄と思います。実際スーパーなどで売られている魚などどうでしょう?私達が思っている以上魚は広い範囲を泳いでいたりします。最中には食事をするので別の魚を食べます。餌となった魚も餌Aを食べてますよね?もし餌Aが汚染されていたら。と変な考え方かもしれませんがそうやって考えていくとどこでどんな物が汚染されていようがわからないじゃないですか。意味のわからない説明、長文失礼しました。

⏰:12/05/15 12:18 📱:824P 🆔:60s4o0OI


#169 [とくめい]
こんな時間に雷やめてほしい

⏰:12/05/18 01:10 📱:Android 🆔:ip3lO6n6


#170 [とくめい]
こわくてねれない〜〜

⏰:12/05/18 01:27 📱:P03D 🆔:JKKQZYUs


#171 [とくめい]
結構揺れたなぁ

⏰:12/05/18 17:23 📱:F01C 🆔:CZpVy7bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194