埼玉情報5
最新 最初 🆕
#123 [とくめい]
でもあまりゆれ感じなかった
ドア開けにいったから

⏰:11/09/21 22:37 📱:URBANOM 🆔:N61Q0kpo


#124 [とくめい]
あんなに雨が降った後だから、土砂災害が怖いね

⏰:11/09/21 22:39 📱:P03C 🆔:LiHwxdBY


#125 [とくめい]
埼玉県内の畑の土壌から放射性物質検出されたような話はありませんか?

⏰:11/09/27 07:11 📱:N03C 🆔:Y2GqoYLQ


#126 [とくめい]
お茶からは出ましたよね。

⏰:11/09/27 08:45 📱:Android 🆔:Ms/jdlTo


#127 [とくめい]
川口の女の子の尿からセシウムでたし、関東
も少なからず汚染されてるかと

⏰:11/09/27 11:43 📱:Android 🆔:Ms/jdlTo


#128 [とくめい]
マジですか…
両親が川口で畑を借りて野菜作るとか言ってたんですがマズイかもしれませんね…

⏰:11/09/27 12:28 📱:N03C 🆔:Y2GqoYLQ


#129 [とくめい]
セシウム出ても普通に食べてるよ?
どうせ結果が表れるのに、かなり年数あるし。

⏰:11/09/27 22:44 📱:N06B 🆔:3uEVGgJg


#130 [とくめい]
>>129
まぁ、食べる人もいれば避ける人もいるんじゃない?

⏰:11/09/27 23:15 📱:P03C 🆔:TlaP.hQI


#131 [とくめい]
>>130
ようするに、食べたり飲んだりするのに、いちいち測るのかな?
私は普通に地域に関係なく飲み食いしますよ。

⏰:11/09/27 23:21 📱:N06B 🆔:3uEVGgJg


#132 [とくめい]
>>131
測る?

○○県の○○から検出されましたってあれば、それを避けたり、産地を見て避けたりじゃない?
人それぞれだと思うけど、小さい子や赤ちゃんがいる家庭や妊婦さんはやっぱり敏感になってると思うよ

食べたい人は食べればいいし、不安な人は違うものを食べればいいだけだから、あなたは好きなの食べたらいいんじゃないの?

⏰:11/09/28 00:53 📱:P03C 🆔:wX68kyfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194