埼玉情報5
最新 最初 🆕
#134 [とくめい]
筋状?の雲がすごい!

⏰:11/10/16 19:14 📱:Android 🆔:EN10Cvj.


#135 [とくめい]
夜にカラスが鳴いてるの初めて今…聞いている…

⏰:11/10/16 23:46 📱:N06B 🆔:.o.QCyGA


#136 [とくめい]
※烏は夜でも鳴きます

⏰:11/10/17 01:27 📱:SH906i 🆔:KcY0Rsho


#137 [とくめい]
雨が激しいよね?

⏰:11/10/24 01:26 📱:N06B 🆔:onMP90jU


#138 [とくめい]
埼玉県には気遣う東京電力その理由とは?

app.f.m-cocolog.jp/..

⏰:11/11/27 19:49 📱:N06B 🆔:cZStAiao


#139 [とくめい]
問題のセシウム入り明治ステップを製造した工場がある春日部市の怠慢事情。

春日部市だけ放射線量測定しない。埼玉県40市の中でただひとつです。(2011.6.22時点)
blog.goo.ne.jp/..

放射能情報交換―埼玉県―
xyz000.webspace.ne.jp/.. 〉[574] RE:春日部市はどうなってるの? Name:ななこ Date:2011/08/12(金) 16:04
〉みなさんのお怒り、ごもっともですよね。私も県のHPを見て、春日部市だけが線量測定をしていないということに目を疑いました。
〉どうもそれには理由があったようですよ。
〉掲示板情報なので、確かめたわけではないのですが、越谷市などでは雑草や剪定した枝に放射性セシウムが付着しているため、焼却出来なくなっているそうですが、春日部市は他市の焼却ゴミを300トン以上受け入れているということです。
〉そのため、放射線量の測定に二の足を踏んでいたらしいと・・・。
〉少なくとも、測定開始が8月という異常に遅くなったのは紛れも無い事実なので、ありえない話でもないと感じますし、
〉藤塚が高い数値を出しているのもうなずけます。
〉財政のためなのでしょうか!?本当ならとんでもないことだと思いますよ。
〉春日部市長のこの感覚の鈍さには、本当に驚かされます。
早急に、今以上のきめ細かい測定を望みます。
〉3箇所では少なすぎます。

⏰:11/12/07 16:03 📱:N06B 🆔:Y5XgPsVk


#140 [とくめい]
【速報】所沢で348べクレル/kgのストロンチウム検出される
200べクレル以上から大人にも強い健康被害あり

www.ustream.tv/..
(動画34分から)

⏰:11/12/17 17:21 📱:N06B 🆔:pByXQ6yc


#141 [とくめい]
うわー

所沢オワタ
皆さよなら

⏰:11/12/19 09:26 📱:F01C 🆔:aiuYHa5I


#142 [とくめい]
埼玉放射能関連
ググって出てきた奴。

www.youtube.com/..
www.youtube.com/..
www.youtube.com/.. (4cpm=0.33μSv/h)
www.ustream.tv/..

いずれも放射性プルームが来ている時間に測っていますよ。

park30.wakwak.com/..

⏰:11/12/19 20:57 📱:N06B 🆔:9XiK.HxA


#143 [とくめい]
今変なゆれかただった

⏰:11/12/23 23:45 📱:SH06A3 🆔:IwgRJLFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194