「私の息子には絶対福島の女の子と結婚させたくない」
最新 最初 🆕
#81 [でりーと]
西日本のブッサイクと結婚するなら、福島県のべっぴんさんと結婚する。
でも俺は西日本のべっぴんさんと結婚する。

⏰:11/10/12 00:34 📱:Android 🆔:mDuU20ws


#82 [とくめい]
>>75素手で抗争(笑)頭悪そうだな(笑)茨城は君みたいな奴しかいないの?

⏰:11/10/12 02:11 📱:SH906i 🆔:lwMss4Lo


#83 [とくめい]
>>82同類(笑)

⏰:11/10/12 07:59 📱:SH08B 🆔:2/Lvw4Hk


#84 [とくめい]
>>83
可及的迅速且簡潔に説明希望

⏰:11/10/12 09:39 📱:SH906i 🆔:lwMss4Lo


#85 [とくめい]
>>84(笑)

⏰:11/10/12 10:18 📱:SH08B 🆔:2/Lvw4Hk


#86 [とくめい]
低脳弱者さんだったかな?安価だけ向けて言い返した気になってる可哀相なおつむの持ち主なんだね(笑)

ほら、論理的に説明してみ。

⏰:11/10/12 10:31 📱:SH906i 🆔:lwMss4Lo


#87 [とくめい]
>>86
滑稽さのレベルが同レベルに感じたんだろう。
空気読めよ、似非日本人。

⏰:11/10/12 11:06 📱:Android 🆔:MXZfWdDE


#88 [とくめい]
おい論理的に説明しろよ(笑)
何感情論で説明してんだよ雑魚が(笑)

似非日本人?読解力皆無な君にそっくりそのままお返ししますよ(笑)

それとも只論理的な会話が出来ないお子様なのかな?(笑)

お子様は早く消えなさい(笑)

⏰:11/10/12 11:18 📱:SH906i 🆔:lwMss4Lo


#89 [とくめい]
>>88

難しい言葉並べて満足してる辺りが気持ち悪いし、荒れるから消えて。

⏰:11/10/12 11:38 📱:F08A3 🆔:4rGd4pdc


#90 [とくめい]
お前中卒?(笑)
高校レベルの言葉しか使ってないけど(笑)


自分がいかに低脳かを露呈してるだけだよ?(笑)


低脳は消えろよ(笑)

⏰:11/10/12 12:03 📱:SH906i 🆔:lwMss4Lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194