地震速報60
最新 最初 🆕
#202 [とくめい]
福岡で、熊本寄り地震きました

⏰:12/01/30 03:23 📱:Android 🆔:GLzrRWZE


#203 [とくめい]
揺れたーびっくりした

⏰:12/01/30 03:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#204 [とくめい]
ながかったー(T_T)(T_T)

⏰:12/01/30 03:24 📱:SA002 🆔:HasqG.K6


#205 [とくめい]
宮崎 めっちゃ揺れたよー
(ノ_・。)

⏰:12/01/30 03:24 📱:SH06A3 🆔:YMqnCMCA


#206 [とくめい]
大丈夫?(>_<)

⏰:12/01/30 03:25 📱:SH07B 🆔:QvxJnjMY


#207 [とくめい]
今調べたら震源が日向灘って。震度4だった(>_<)

怖いのに家族みんな爆睡だぁ

⏰:12/01/30 03:27 📱:SH06A3 🆔:YMqnCMCA


#208 [とくめい]
大分めちゃくちゃゆれた(´;ω;`)
飛び起きた(´;ω;`)

⏰:12/01/30 03:27 📱:F05C 🆔:cAZ3XMrU


#209 [とくめい]
大分揺れると愛媛もめちゃくちゃ揺れる

しかも長かった…

⏰:12/01/30 03:28 📱:F01C 🆔:V7O8aMbc


#210 [とくめい]
熊本は九州のどこかで地震あると大体揺れるなぁ

⏰:12/01/30 03:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#211 [とくめい]
寝ぼけて気にせんかったけどやっぱ地震あったんだ

⏰:12/01/30 07:07 📱:iPhone 🆔:KXOhZnaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194