原発・放射性物質32
最新 最初 🆕
#21 [とくめい]
「がれき移動は危険!汚染のない野菜を栽培する場所が必要」「セシウムは心臓にも蓄積」


ryukyushimpo.jp/..

⏰:12/03/12 14:43 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#22 [とくめい]
瓦礫の放射性物質も日本中に散らばるね、もう国産の食べ物や飲み物の購買も自分の判断で決めなきゃね。

⏰:12/03/12 22:28 📱:N06B 🆔:qaHSW6.g


#23 [とくめい]
がれきを拡散するのは危険!

がれきを焼却している山形市で降下物からセシウム 福島市の約14倍

merx.me/..
nanohana.me/..

⏰:12/03/12 23:56 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#24 [とくめい]
瓦礫に含まれてる放射性物質調べて半減期過ぎるまで保管しておくのがベスト

⏰:12/03/13 01:22 📱:F905i 🆔:Ne74ebmY


#25 [とくめい]
ぬまゆのブログ  検索
原発被害の真実。

政府は隠している。

片山さつき、隠ぺい首謀者。

福島原発4号爆発。

このままでは日本は終わる。
都内でも血液検査異常増加。
突然死多発。

政府は終わっている。
誰が助けてくれるんだ。

⏰:12/03/14 01:34 📱:Android 🆔:5bIkz0nY


#26 [とくめい]
文部科学省は13日、
東京電力福島第1原発事故で生じたセシウム137の土壌への蓄積分布を、
旧ソ連のチェルノブイリ
原発事故(86年)と比較した結果を公表した。
チェルノブイリ事故では
1平方メートル当たり1480キロベクレル以上の高濃度地域が、原発から半径30キロ圏内と、北北東
160〜250キロ圏内に分布。福島事故では最も
遠いのが北西32.5キロの浪江町だった。
同40キロベクレルの低濃度地域は、チェルノブイリ事故では1700キロのノルウェーまで達した。
福島事故では同30キロベクレルの地域が、遠いところでも千葉県柏市など250キロ圏内だった。
分布面積は比較できていない。
mainichi.jp/..

⏰:12/03/14 04:16 📱:N06B 🆔:lSE/MsUM


#27 [とくめい]
>>25
突然死増加とかデマっぽいんだが。
都内でわかるほどいたら、福島県民みんな
突然死してるだろ。

⏰:12/03/14 07:11 📱:Android 🆔:QSN9Oozk


#28 [とくめい]
>>25
連投申し訳ないですが、
このぬまゆって人は明らかにおかしいだろ。こんな人の記事は信じちゃいかんでしょ。

⏰:12/03/14 07:25 📱:Android 🆔:QSN9Oozk


#29 [とくめい]
栃木のWBCの検出限界値、合計570ベクレル感知するまで不検出 → 内部被曝570bq以下なので安心です
mainichi.jp/..

⏰:12/03/14 15:07 📱:F906i 🆔:BBrLlo2c


#30 [とくめい]
汚染汚染と騒いでいる人の中でシーベルトやベクレルという単位の定義を知っている人はどれくらいいるんだろうな
医療従事者として、数万ベクレル/kg程度で騒いでいる人はキチガイにしか見えないわ

⏰:12/03/14 17:30 📱:iPhone 🆔:1Zy83iIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194