原発・放射性物質32
最新 最初 🆕
#61 [とくめい]
本当は被爆して、たくさん死んでる。まだ生きてる人も、体が変になってる。政府も東電も医者も嘘つきだ。助けて!子供たちが…未来が無くなってしまう!このままだと広がるよ。東京も汚染が始まってる。死にたくない!死にたくない!助けて!

⏰:12/03/21 00:43 📱:Android 🆔:gevmkng6


#62 [とくめい]
原発で作業している方の報道がありませんね。隠されてて出てないと聞きました、無くなった方たくさんいるのでしょうか?

⏰:12/03/21 00:52 📱:Android 🆔:V6ezT.yk


#63 [とくめい]
みんな九州に移動したら日本片寄って沈んじゃいそう

⏰:12/03/21 11:28 📱:CA006 🆔:dnxdDTKs


#64 [とくめい]
バンダジェフスキー博士が会見?内部被ばくへ警鐘(ourplanettv)

www.ourplanet-tv.org/..
博士によると、心筋細胞は分裂しないためセシウムが心臓に蓄積しやすく、心電図の検査で、異常とセシウム蓄積量の因果関係が確認できるとしている。
「幼児は体重1キログラム当たり20〜30ベクレルでも心臓のリズムを壊してしまう。50ベクレル以上だと突然死の可能性が高くなる。」とデータを示しながら解説した。
また妊娠中、胎盤に1キログラム当たり200ベクレル以上のセシウムがあると、コチゾールと呼ばれる重要なホルモンの濃度が下がり、
新生児は肺が発達せず突然死につながりうる」としている。

⏰:12/03/21 12:29 📱:N06B 🆔:uwbNSCzE


#65 [とくめい]
>>60
危険区域に入って急に死んで、放射能のせいだ。とか騒ぐのは早くないかい??区域に入れる時間だって制限されてるし…毎日入ってたならカラダに何か起こり得るのかもしれないが…知識なくてごめんなさい

⏰:12/03/21 23:25 📱:CA005 🆔:HFiGqXXM


#66 [とくめい]
来てみてください。福島に。分かるよ、真実が。嘘だらけだって。見殺し?見放した?政治家たちは自分のことしか考えない。破滅がやってくる。

⏰:12/03/22 01:47 📱:Android 🆔:hoVote3Y


#67 [とくめい]
>>62
会見みたら?

⏰:12/03/22 02:09 📱:SH03B 🆔:I2RzblJc


#68 [とくめい]
福島県をでかい鉄の扉でチェルノブイリの原発みたいに隔離すればいい

⏰:12/03/22 13:11 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#69 [とくめい]
福島にずっと住んでるけど、死んだ人も体壊した人もまだいないけど。

⏰:12/03/22 14:38 📱:Android 🆔:Xdv.YMMI


#70 [とくめい]
チェルノブイリでは健康被害が出始めたのは5年後くらいからだった。日本もいずれ同じかそれ以上になる

⏰:12/03/22 17:23 📱:CA005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194