地震速報61
最新 最初 🆕
#358 [とくめい]
ぃまから寝るよつもりだったのに
怖くて寝れない…((T_T))

⏰:13/04/13 05:40 📱:SHL21 🆔:8RjTW72E


#359 [とくめい]
怖くてヤバイよ

⏰:13/04/13 05:41 📱:SC-02C 🆔:d/UhsZAM


#360 [とくめい]
大阪震度なにだったんだろ

⏰:13/04/13 05:42 📱:au/KC3O 🆔:wJVJpKwo


#361 [とくめい]
高知県揺れた?分からなかった(;_;)津波大丈夫かな

⏰:13/04/13 05:42 📱:au/SH3J 🆔:T7IDgwzM


#362 [とくめい]
携帯の音が怖すぎるわ

⏰:13/04/13 05:42 📱:iPhone 🆔:IljKOVzo


#363 [とくめい]
てか本当緊急なんだな
これ意味ねえな

⏰:13/04/13 05:43 📱:SH06A3 🆔:Rtt4ya3w


#364 [とくめい]
被害はないみたいね?
さて、寝よっ

⏰:13/04/13 05:44 📱:SO-01E 🆔:FtO79Pd6


#365 [とくめい]
20秒の間に何もできないね

⏰:13/04/13 05:44 📱:iPhone 🆔:TZwG/4s6


#366 [とくめい]
京都南部
仕事やってゆうのに何で起きたんやろ〜って思ってたら揺れた 中盤から揺れ激しくなったな!起きた理由が携帯の地震速報って分かってゾッとした

⏰:13/04/13 05:45 📱:au/SH3D 🆔:IZyt6wwY


#367 [とくめい]
携帯の速報怖かったけど、鳴るの遅い!震度6だって。うちの地域は震度4

⏰:13/04/13 05:46 📱:iPhone 🆔:rmiC2ubg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194