地震速報61
最新 最初 🆕
#367 [とくめい]
携帯の速報怖かったけど、鳴るの遅い!震度6だって。うちの地域は震度4

⏰:13/04/13 05:46 📱:iPhone 🆔:rmiC2ubg


#368 [とくめい]
奈良は震度何だったんだろ…(TT)

⏰:13/04/13 05:46 📱:SC-02C 🆔:d/UhsZAM


#369 [とくめい]
阪神大震災思い出したわ
めっちゃ怖かったぁ〜揺れ、長く感じるもんやね

⏰:13/04/13 05:47 📱:SO-01E 🆔:v91X3wik


#370 [とくめい]
地震のあとカラスや犬が騒いでる

⏰:13/04/13 05:48 📱:iPhone 🆔:rmiC2ubg


#371 [とくめい]
津波の心配はないらしいな

⏰:13/04/13 05:50 📱:IS03 🆔:YhSEYM2o


#372 [とくめい]
和歌山もゆるーく始まって中盤かなり揺れた
iPhone鳴るし、揺れに焦って子供抱き上げて旦那起こしたし!
二度寝したいけど、怖い、、、

⏰:13/04/13 05:52 📱:iPhone 🆔:iC9xuuHU


#373 [とくめい]
情報発表時刻 2013年4月13日 5時37分
発生時刻 2013年4月13日 5時33分ごろ
震源地 淡路島付近
緯度 北緯34.4度
経度 東経134.8度
深さ 10km
マグニチュード 6.0
情報 この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています

⏰:13/04/13 05:52 📱:N06B 🆔:mTxr2JJs


#374 [とくめい]
震度5弱。携帯の地震速報にビビったし地震の揺れにもビビったし爆睡の旦那の即起きにもビビったけど、一番ビビったのは揺れ始めてからおさまるまで何も出来ずにただ足が震えて身動き一つ取れなかった自分に一番ビビった。情けない

⏰:13/04/13 06:00 📱:N08A3 🆔:xiB7doU2


#375 [とくめい]
阪神大震災みたい
時間も似てる。怖い

⏰:13/04/13 06:01 📱:SO-02C 🆔:borNHklI


#376 [とくめい]
私も地震起きてからすぐ目は覚めたけど怖すぎて動けなかった、何もできなかった(>_<)

⏰:13/04/13 06:03 📱:au/SN3U 🆔:uN8S2FJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194