地震速報61
最新 最初 🆕
#391 [とくめい]
なんか気象庁の態度嫌

⏰:13/04/13 07:40 📱:au/HI3H 🆔:KJr4jYh.


#392 [とくめい]
地震きたらあれしなきゃこれしなきゃって思ってたのに怖くて手震えて固まるしかなかった。今回酷い事にならなかったから良かったものの‥自分はたくましい方だと思ってたのに地震で手が震えるなんて驚いた。こんなんじゃだめだ。

⏰:13/04/13 07:46 📱:iPhone 🆔:bi/Uqb5w


#393 [とくめい]
>>391
何で?

⏰:13/04/13 07:58 📱:T003 🆔:8QO9FJlc


#394 [とくめい]
>>378
ウオォォォォ
だった

⏰:13/04/13 08:01 📱:T003 🆔:8QO9FJlc


#395 [とくめい]
ざまぁみろ

⏰:13/04/13 08:03 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#396 [とくめい]
違う、キュインキュインだったかも

⏰:13/04/13 08:14 📱:T003 🆔:8QO9FJlc


#397 [とくめい]
目の前が学校だから警報が鳴り響いてビビった
とにかく双子両手に抱えて避難

いつも重くて二人一緒に抱っこできないのに重さの感覚すらなかったわ

⏰:13/04/13 08:16 📱:iPhone 🆔:mUKvxMG6


#398 [とくめい]
結構揺れたがあれで震度3
5以上が想像できない

⏰:13/04/13 09:25 📱:F08A3 🆔:4hUeYazw


#399 [とくめい]
東北の地震の時は関西方面の人はあの揺れ体験してないもんね。怖いよね。

⏰:13/04/13 10:08 📱:au/TS3W 🆔:PGCepdaU


#400 [とくめい]
今回のは南海地震と関係ないんですか?

⏰:13/04/13 11:50 📱:SC-06D 🆔:/FTGGB9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194