地震速報61
最新 最初 🆕
#584 [とくめい]
奈良大丈夫なの?

⏰:13/08/08 17:00 📱:SO-01E 🆔:d.DK6fUA


#585 [とくめい]
こええwwめっちゃ焦らすやん

⏰:13/08/08 17:00 📱:PC 🆔:ZdAB9hNA


#586 [とくめい]
怖いやんこの警報

⏰:13/08/08 17:00 📱:SC-06D 🆔:PbmLgAtY


#587 [とくめい]
グアムに強い地震がくるって地震警報来た
久々に地震警報来たわ

⏰:13/08/08 17:00 📱:SH05D 🆔:0om.M0GM


#588 [とくめい]
こわい
いつくるん

⏰:13/08/08 17:00 📱:F-05D 🆔:UN5q.90o


#589 [とくめい]
いつ来るか分からんとかこわ

⏰:13/08/08 17:01 📱:SC-06D 🆔:PbmLgAtY


#590 [とくめい]
雑魚い地震だったみたいだね

⏰:13/08/08 17:01 📱:au/TS3R 🆔:208ZbxVI


#591 [とくめい]
和歌山県やん!M2.3だって

⏰:13/08/08 17:02 📱:SH-02E 🆔:e254cRgc


#592 [とくめい]
キッチンに居たら急に携帯速報鳴っててビックリしたけど、大きい自信じゃなくて安心した

⏰:13/08/08 17:03 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#593 [とくめい]
ソフトバンクのフォトパネルが鳴り出してビビった。心臓に悪い
大きいのじゃなくてよかった。

⏰:13/08/08 17:04 📱:iPhone 🆔:MCXilgOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194