地震速報61
最新 最初 🆕
#589 [とくめい]
いつ来るか分からんとかこわ

⏰:13/08/08 17:01 📱:SC-06D 🆔:PbmLgAtY


#590 [とくめい]
雑魚い地震だったみたいだね

⏰:13/08/08 17:01 📱:au/TS3R 🆔:208ZbxVI


#591 [とくめい]
和歌山県やん!M2.3だって

⏰:13/08/08 17:02 📱:SH-02E 🆔:e254cRgc


#592 [とくめい]
キッチンに居たら急に携帯速報鳴っててビックリしたけど、大きい自信じゃなくて安心した

⏰:13/08/08 17:03 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#593 [とくめい]
ソフトバンクのフォトパネルが鳴り出してビビった。心臓に悪い
大きいのじゃなくてよかった。

⏰:13/08/08 17:04 📱:iPhone 🆔:MCXilgOo


#594 [とくめい]
もーちょっと可愛い音にしてほしい(T_T)
パニックになる

⏰:13/08/08 17:10 📱:iPhone 🆔:a3r.yonc


#595 [とくめい]
9月に関東にでかいのくるって聞いたけど

⏰:13/08/08 17:10 📱:IS15SH 🆔:uDNWajJA


#596 [とくめい]
8/2かな?
地震雲っぽいの出てました

jpg 26KB
⏰:13/08/08 17:11 📱:A01 🆔:1fts6oUI


#597 [とくめい]
>>594
可愛い音はげどww

⏰:13/08/08 17:11 📱:au/TS3R 🆔:208ZbxVI


#598 [とくめい]
誤報の可能性だって

⏰:13/08/08 17:17 📱:P03D 🆔:cYiYamCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194