地震速報61
最新 最初 🆕
#378 [とくめい]
どんな音だった?ビビりすぎててどんな音だったのかも思い出せない。

⏰:13/04/13 06:06 📱:N08A3 🆔:xiB7doU2


#379 [匿名]
メッチャ怖かったぁ(;;)本当に嫌ゃ…テレビスゴい揺れた…

⏰:13/04/13 06:09 📱:IS04 🆔:O5LTovfc


#380 [とくめい]
兵庫県南部、震度4
揺れで飛び起きた、旦那仕事でおらんし、子供2人抱き抱えてどうする事も出来んくて、ただ揺れが収まるまで呆然としていた。情けない。

⏰:13/04/13 06:14 📱:iPhone 🆔:86fMEpSM


#381 [絲絲絲]
携帯の緊急地震速報の音で飛び起きた!

普段は関東住みだけど今里帰り中で四国にいて3/11の時を思い出した(;ω;)

あの時は携帯が緊急地震速報よく鳴ってたからあの音初めて聞いたって書き込みあってビックリ!

⏰:13/04/13 06:15 📱:SH03A 🆔:PLsuK2kI


#382 [とくめい]
十分お気をつけ下さい

⏰:13/04/13 06:16 📱:SH06A3 🆔:lD/eyzUk


#383 [とくめい]
子供を産んでまだ小さいからちゃんと守れてるか不安だった…

⏰:13/04/13 06:18 📱:P04C 🆔:6juKKIf.


#384 [とくめい]
>>377さん
はげど
急に鳴ってびびったし外からも警報が鳴ってて怖かった

⏰:13/04/13 06:22 📱:iPhone 🆔:JbUL0LKs


#385 [とくめい]
びっくりした(T_T)棚から物落ちるし。
携帯ならなかったのはナゼだろう、、

⏰:13/04/13 06:27 📱:SO-02C 🆔:O15vILpw


#386 [とくめい]
なんで揺れが収まってから鳴るのか疑問だわ。意味ないじゃん

⏰:13/04/13 06:59 📱:iPhone 🆔:8axSATRs


#387 [とくめい]
寝ている時の地震が一番怖い

⏰:13/04/13 07:03 📱:201F 🆔:VYsr.Xqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194