地震速報61
最新 最初 🆕
#822 [とくめい]
広島市。携帯なったよー。こわかった

⏰:14/03/14 02:15 📱:iPhone 🆔:LejYlq7c


#823 [とくめい]
自分も震度3くらいだけど携帯なったー音がこわすぎ

⏰:14/03/14 02:18 📱:SO-04E 🆔:8UjP/ku6


#824 [とくめい]
地震のこと考えてた日に限って起きる、こわい

3くらいだったけどやっぱ嫌だわ

⏰:14/03/14 02:20 📱:T003 🆔:☆☆☆


#825 [とくめい]
>>821
鳴りました…
たぶん家族全員鳴ったと思います。
私の所も震度3〜4でしたがやっぱり怖いですね…。

⏰:14/03/14 02:29 📱:IS14SH 🆔:tk8XSAxQ


#826 [とくめい]
南海トラフ関係ないよね?

⏰:14/03/14 02:31 📱:101K 🆔:V/q7xrcs


#827 [とくめい]
震源地は伊予灘(北緯33.7度、東経131.9度)で、
震源の深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。

愛媛県、震度5強、西予市明浜町*、西予市三瓶町*、震度5弱、松山市中島大浦*、久万高原町久万*、、宇和島市丸穂*、八幡浜市五反田*、八幡浜市保内町*、伊方町湊浦*

⏰:14/03/14 02:34 📱:N06B 🆔:2T58oVP.


#828 [とくめい]
11日に震災から三年が経ったばかりだから何の偶然なんだろうと思って怖かった

⏰:14/03/14 03:07 📱:iPhone 🆔:6T9oXEnw


#829 [とくめい]
南海トラフの引き金にならないで…神様お願いします

⏰:14/03/14 03:07 📱:F02D 🆔:BLFDBvE.


#830 [とくめい]
調べたら芸予地震てやつかな
13年前にも3月におこったんだね、わけてきてくれてよかった

⏰:14/03/14 03:19 📱:iPhone 🆔:To33P1aU


#831 [とくめい]
予言で2人が南海トラフが春までにあるって書かれてたの思い出した。ちなみにあと1人は来年だったかな?

⏰:14/03/14 07:28 📱:P03C 🆔:NcpOB/B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194