こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#114 [とくめい]
まさし/金爆

⏰:11/03/14 21:43 📱:N07A3 🆔:1k2OY2A2


#115 [とくめい]
GO!GO!MANIAC

⏰:11/03/14 21:44 📱:SH906i 🆔:PJzhxLZY


#116 [とくめい]
bankband/to U

今日聞いて泣いた

⏰:11/03/14 21:48 📱:SH004 🆔:5ptFfPeQ


#117 [とくめい]
また争いが 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きに
なれるからあせらなくてもいいよ

雨の匂いも 風の匂いも
あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは
今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きに
なれるから頑張らなくてもいいよ

⏰:11/03/14 21:57 📱:SH004 🆔:5ptFfPeQ


#118 [とくめい]
Bank bandのto UとミスチルのHEROとタガタメですねト

でもto Uはヤバイm

⏰:11/03/14 21:59 📱:W62SH 🆔:UTlkgNgk


#119 [とくめい]
このスレ女しか居ない

⏰:11/03/14 22:18 📱:PC 🆔:0uJzL8dU


#120 [とくめい]
JP2HAITIの光-hikari

⏰:11/03/14 22:28 📱:PC 🆔:9DZH5yOw


#121 [とくめい]
fuka-fuka Love the Earth
関ジャニ∞

言葉だけじゃなく伝えて Yeah
今 願いは
共に「笑顔」ですね

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて
fuka-fuka Love the Earth


皆さんこの曲を聞いて下さい。

⏰:11/03/14 22:29 📱:beskey 🆔:F2CMPA9U


#122 [とくめい]
動画も貼れよ
歌詞だけ書かれてもね

⏰:11/03/14 22:30 📱:PC 🆔:ZsStEFX.


#123 [とくめい]
すみません、
こちらです。
www.youtube.com/..

⏰:11/03/14 22:38 📱:beskey 🆔:F2CMPA9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194