こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#125 [とくめい]
女どもきめぇw

⏰:11/03/14 22:42 📱:F01A 🆔:boZDbc6s


#126 [とくめい]
ジャニーズ厨乙

⏰:11/03/14 22:43 📱:P04B 🆔:IBtuRBmw


#127 [福島]
結局自分が好きな曲が一番。

⏰:11/03/14 22:43 📱:Premier3 🆔:IruDlifA


#128 [エヴァヲタ]
関ジャニとか無理

⏰:11/03/14 22:44 📱:824SH 🆔:4hnl7ltM


#129 [〜]
Janne Da Arc
「風にのって」

スマトラ沖地震の時に起きた津波をテレビ越しに見たyasuが書いた歌です。

⏰:11/03/14 22:44 📱:P02A 🆔:.3GQ4cBw


#130 [1号]
we are the world

⏰:11/03/14 22:48 📱:PC 🆔:0dvSnYms


#131 [とくめい]
>>124
はげど

ハイチ沖地震だよね。

⏰:11/03/14 22:48 📱:P904i 🆔:M3Xh/LVA


#132 [とくめい]
こんなときこそ聞く歌ってこんなときに何で音楽何か聴くの?感傷に浸りたいだけだろ?泣ける歌聴いて被災者のこと考えて泣ける私可愛い♪とか思ってんだろ?こんなスレこそある意味不謹慎だろ

⏰:11/03/14 22:48 📱:F01A 🆔:boZDbc6s


#133 [とくめい]
好きなバンドのヴォーカルが
被災者の方々にむけて作った曲です。
www.youtube.com/..

大きな一枚の絵を 僕は描いてみたい
駅やビル、商店街を 本物より大きく描くのさ
ストーリーは思いのまま そこで君は望むことができるよ

誰かが君を非難しても 気にしなくてもいい
悪など初めから 存在すらしていないのだから
明日から君は 新しい世界を作り直すのさ
作り直すのさ

⏰:11/03/14 22:48 📱:SH004 🆔:vx390sgc


#134 [とくめい]
きもいとか腹立つけど。
まあ確かに。

⏰:11/03/14 22:50 📱:T003 🆔:UTGozunM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194