こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#171 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
アンパンマンいいね!あした子どもとアカペラで歌おっ

⏰:11/03/15 00:04 📱:P03A 🆔:LFJ9Pom6


#172 [とくめい]
いつかなくしたものだって
きっともう一度取り戻せるから
僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ちまだ
止めないで...

⏰:11/03/15 00:10 📱:SH001 🆔:E4vBx94o


#173 [匿名]
>>123え、関ジャニ舐めてた。結構いい歌でビビった(((;゚д゚)))

⏰:11/03/15 00:11 📱:S003 🆔:VWAoutUg


#174 [とくめい]
また争いが 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに 
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛
本当の意味は分からない
愛 愛
だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも
あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは
今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに 
もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ
今を好きに 
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


こんな時だからこそ
前向きにしなきゃいけないんだよね。
みんな。
今は辛いけどがんばろうね

⏰:11/03/15 02:27 📱:P02B 🆔:mSr6jFmA


#175 [とくめい]
KOKIA/私にできること

新潟中越地震のときに被災者からの手紙がきっかけでKOKIAさんが書き上げた曲

⏰:11/03/15 02:28 📱:T002 🆔:sUuymqzk


#176 [とくめい]
ありがとう/KOKIA

⏰:11/03/15 02:30 📱:Premier3 🆔:6PizfYRs


#177 [とくめい]
BUMP OF CHICKEN happy

⏰:11/03/15 02:30 📱:K002 🆔:Nt94yIAw


#178 [とくめい]
明るい曲だけど忍たま乱太郎?の勇気100%聞いたら何か元気でる。歌ってるのはジャニーズだけど今は良い曲に聞こえてしまう…

⏰:11/03/15 02:34 📱:P01B 🆔:ssmldnjs


#179 [どるじ@猫◆.Kanon.Tt6]
メルト / supercell feat. Nagi Gazelle

⏰:11/03/15 02:36 📱:SH08B 🆔:tFzTDU/I


#180 [作家]
仮面ライダーV3の歌

⏰:11/03/15 02:36 📱:SH06A3 🆔:nVliDXBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194