こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#224 [神奈川]
最近世の中は恋愛の歌ばっかだけど…こんな時にピッタリな歌を作った浜崎はすごい!もちろん浜崎だけじゃないけど…。

⏰:11/03/16 03:05 📱:N01B 🆔:r8BeInLk


#225 [とくめい]
あゆは基本的に絶望的な人生を描写したような詞が多いよね。あゆの甘ったるい恋愛の歌ってあまりない気がする。

⏰:11/03/16 03:13 📱:N08A3 🆔:wbuTEZZQ


#226 [とくめい]
じゃああゆを聞いて寝るかな

⏰:11/03/16 03:15 📱:SH905i 🆔:bRDasS9w


#227 [新潟長岡]
戦場のメリークリスマス

⏰:11/03/16 03:15 📱:P04B 🆔:6lvP3uG6


#228 [。]
また争いや 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きに
なれるから慌てなくてもいいよ


bankband to U

⏰:11/03/16 03:40 📱:SH01B 🆔:iwWoucXM


#229 [屁出た@大阪]
>>214
勇気出た

⏰:11/03/16 03:41 📱:W62SH 🆔:soH.6UbM


#230 [茨城行方]
ゆずのHey和
今日聞いて泣いた

⏰:11/03/16 03:47 📱:F06B 🆔:ZOywmCUA


#231 [とくめい]
People of the world J-FRIENDS

⏰:11/03/16 03:49 📱:PC 🆔:oEdKZwbE


#232 [とくめい]
倖田來未/walk
www.youtube.com/..
 
歩き続ける 唄い続ける
辛い現実がそこに待ってても
必ず行くよ君はきっと
傷つきながら そして
悲しみながら 喜びながら
進むべき道はひとつだから
 
あきらめかけたことも…
先が見えず立ち止まった
 
信じていれば必ず叶うと
想う気持ちが一番大切だから
 
また歩き出だす また唄いだす
後悔したくはないはずさ君は
決して近くはない場所でも
見つめているよ そして
迷わず歩く 音を奏でて
君は歩いてくひとつの道

⏰:11/03/16 05:39 📱:PC 🆔:xb9e8Pfw


#233 [とくめい]
悲しいけど
゙空、星、海の夜゙

おちつける

⏰:11/03/16 16:36 📱:N07B 🆔:Bnit83Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194