こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#503 [栃木県 宇都宮市]
キンモクセイのさらば

あたしんちのOPだった

⏰:11/03/21 00:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#504 [福島県民]
これ感動系じゃないし歌詞関係ないけど、曲のノリがすごい元気になる♪みんな知らないかな??
m.youtube.com/..
西条秀樹(゚ω゚)

⏰:11/03/21 01:28 📱:N01B 🆔:VkHOWBFs


#505 [とくめい]
RAGFAIRの アット ザ サークル(英語)

⏰:11/03/21 01:42 📱:K002 🆔:Cv1MliHQ


#506 [とくめい]
m.youtube.com/..

ERONE/PRAAAYYYY!!!!

⏰:11/03/21 02:04 📱:P02A 🆔:2yK4wSxE


#507 [にら]
ケツメイシの
ライフイズビューティフル。

浜崎あゆみの
Day break

⏰:11/03/21 02:19 📱:SH01B 🆔:e02bAfps


#508 [まきづめこ]
らふぃおら/ゴールデンボンバー

震災前の歌詞なのに一致し過ぎてる。
「届け、届け!」で号泣。

正式名称は life is ALLright
私は無事です的な感じ。

V系だけど普通に神曲。
歌詞も素朴かつ涙を誘う。

⏰:11/03/21 02:31 📱:beskey 🆔:Wpm.jYec


#509 [とくめい]
いつになったら無くした未来をわたし、ここでまた見ること出来るの?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて、この世界歩んでいこう。
コネクト/クラリス
二番の歌詞もとても考えさせられる。

本当に本当にこの曲は被災された方に聞いて頂きたい。

⏰:11/03/21 02:32 📱:F01A 🆔:P1e264yM


#510 [KIRA◆Wg0380LFGI]
桑田佳祐 月光の聖者達

現在がどんなにやるせなくても明日は今日より素晴らしい

⏰:11/03/21 02:41 📱:T005 🆔:grELKMvw


#511 [とくめい]
私も身も心も病んで苦しかったときケツメイシのライフイズビューティフル聴いてた。
今は立ち直りつつある。
止まない雨などないってほんとなんだって思う。

⏰:11/03/21 02:49 📱:T003 🆔:WlqPInW.


#512 [とくめい]
トキオのアンビシャスジャパン

⏰:11/03/21 03:15 📱:N01B 🆔:7qJ1ShFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194