こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#166 [とくめい]
だいだらぼっち/RADWIMPS

⏰:11/03/14 23:59 📱:PC 🆔:ofxbWt4Q


#167 [とくめい]
♪負けないこと〜

⏰:11/03/15 00:00 📱:P02A 🆔:0hM71Qyo


#168 [(´・ω・`)]
はるかはるか数億年もの
遠い昔この地球は生まれた
繰り返される歴史の中で
僕らは命受け継いだんだ

私にはこんな場所から
この歌を歌うことでしか
伝えられないけど

もう一度だけ思い出して
僕らの地球をあるべき姿
そしてどうか忘れないで
どうかどうか忘れないで


a song is born/浜崎あゆみ

⏰:11/03/15 00:01 📱:F01C 🆔:kpgL4cp2


#169 [新潟市内]
アンパンマンのマーチ
ラジオで流れて感動した

⏰:11/03/15 00:01 📱:D905i 🆔:0NGOyfig


#170 [とくめい]
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

⏰:11/03/15 00:03 📱:F06B 🆔:r7/ZI7tw


#171 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
アンパンマンいいね!あした子どもとアカペラで歌おっ

⏰:11/03/15 00:04 📱:P03A 🆔:LFJ9Pom6


#172 [とくめい]
いつかなくしたものだって
きっともう一度取り戻せるから
僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ちまだ
止めないで...

⏰:11/03/15 00:10 📱:SH001 🆔:E4vBx94o


#173 [匿名]
>>123え、関ジャニ舐めてた。結構いい歌でビビった(((;゚д゚)))

⏰:11/03/15 00:11 📱:S003 🆔:VWAoutUg


#174 [とくめい]
また争いが 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに 
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛
本当の意味は分からない
愛 愛
だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも
あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは
今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに 
もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ
今を好きに 
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


こんな時だからこそ
前向きにしなきゃいけないんだよね。
みんな。
今は辛いけどがんばろうね

⏰:11/03/15 02:27 📱:P02B 🆔:mSr6jFmA


#175 [とくめい]
KOKIA/私にできること

新潟中越地震のときに被災者からの手紙がきっかけでKOKIAさんが書き上げた曲

⏰:11/03/15 02:28 📱:T002 🆔:sUuymqzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194