こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#221 [とくめい]
EXILEの
もっと強く、one wish
さすがATSUSHIだな、
って歌詞

⏰:11/03/16 02:59 📱:N02A 🆔:YBAWp/RM


#222 [とくめい]
>>210
これはアメリカの同時多発テロの後に作られた歌じゃなかったっけ


RED LINE 〜for TA〜/浜崎あゆみ

涙をたったひとつだけの
祈りに変えた僕達が
あの日のあの瞬間に見た
奇跡は幻じゃない

だけど悲しいかな
日常に流されてくね

思い出してみて
絶望を感じたら
「キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが
諦めたくなかった明日。」
なんだって事と
その手と僕が強く強く握っているって事を

こうして陽がまた昇る事
尊く受けとめてたい

どうか怯えないで
踏み出したい一歩に

思い出してみて
壁にぶちあたったら
「キミが負けそうになっている今日って日は、
どこかの誰かが
戦いたかった明日。」
なんだって事と
その手がどんなに遠くても
繋がっているって事を

⏰:11/03/16 03:00 📱:N08A3 🆔:wbuTEZZQ


#223 [福島県.]
いつも夜になると不安でいっぱいだったけど今は浜崎さんの歌で少しずつ眠れるようになりました(^^)

>>210

⏰:11/03/16 03:00 📱:P02B 🆔:q8CpkCSM


#224 [神奈川]
最近世の中は恋愛の歌ばっかだけど…こんな時にピッタリな歌を作った浜崎はすごい!もちろん浜崎だけじゃないけど…。

⏰:11/03/16 03:05 📱:N01B 🆔:r8BeInLk


#225 [とくめい]
あゆは基本的に絶望的な人生を描写したような詞が多いよね。あゆの甘ったるい恋愛の歌ってあまりない気がする。

⏰:11/03/16 03:13 📱:N08A3 🆔:wbuTEZZQ


#226 [とくめい]
じゃああゆを聞いて寝るかな

⏰:11/03/16 03:15 📱:SH905i 🆔:bRDasS9w


#227 [新潟長岡]
戦場のメリークリスマス

⏰:11/03/16 03:15 📱:P04B 🆔:6lvP3uG6


#228 [。]
また争いや 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きに
なれるから慌てなくてもいいよ


bankband to U

⏰:11/03/16 03:40 📱:SH01B 🆔:iwWoucXM


#229 [屁出た@大阪]
>>214
勇気出た

⏰:11/03/16 03:41 📱:W62SH 🆔:soH.6UbM


#230 [茨城行方]
ゆずのHey和
今日聞いて泣いた

⏰:11/03/16 03:47 📱:F06B 🆔:ZOywmCUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194