こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#253 [バス男]
黄金魂

⏰:11/03/16 17:36 📱:F01A 🆔:WG/DNNEw


#254 [とくめい]
ヒルクライム 大丈夫 笑

⏰:11/03/16 17:36 📱:PC 🆔:4aG83zsw


#255 [福島県福島市]
>>252 同じ 涙出た

⏰:11/03/16 17:37 📱:U1 🆔:nRN6vpnE


#256 [山口]
一昨日ラジオで絢香の三日月かかってて泣いたよ
被災地の人にはたまらんやろうな…

⏰:11/03/16 17:37 📱:beskey 🆔:Hrj5CoUY


#257 [とくめい]
馬場俊英のスタートラインきいてね

⏰:11/03/16 17:38 📱:S003 🆔:ei74690o


#258 [とくめい]
バンプばっか聞いてた
普段はホルモンとかRADの揶揄、へっくしゅんが好きだけど聞く気しない

あとは1万年と2千年前から愛してるー聞いてる

⏰:11/03/16 17:38 📱:PC 🆔:oEdKZwbE


#259 [とくめい]
m.youtube.com/..

⏰:11/03/16 17:39 📱:P01B 🆔:W.QmDXTg


#260 [常総ぴーぽー]
もっと強く/EXILE
愛すべき未来へ/EXILE
One wish/EXILE
↑これはハイチ大地震時にEXILEが贈った歌だから聴くべき

⏰:11/03/16 17:39 📱:P03A 🆔:mjc3k7Mc


#261 [山口]
ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…
君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

⏰:11/03/16 17:41 📱:beskey 🆔:Hrj5CoUY


#262 [とくめい]
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日
ひとりぼっちの夜
www.youtube.com/..

⏰:11/03/16 17:42 📱:SH001 🆔:2YOhPJ0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194