こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#305 [山口]
>>304 私にかな?
周波数はよく分からんが、FM東京をキーステーションに全国放送してるよ\(^o^)/

⏰:11/03/16 22:00 📱:F01A 🆔:uPfmfMd2


#306 [とくめい]
>>305
安価むけてなくてすみません(>_<)
全国ですか♪今から聞きますね(*^o^*)

⏰:11/03/16 22:02 📱:beskey 🆔:dYxdMuio


#307 [山口]
聞いてくれ!できればたくさんの人数で!!本当に良い番組だから!今日は卒業式できなかった子たちのために、ラジオの中で卒業式するらしい
webページもあるから、見てみて!学校掲示板は、元気の出る書き込みいっぱいあるから!

⏰:11/03/16 22:04 📱:F01A 🆔:uPfmfMd2


#308 [名古屋]
久石譲さんの曲かな
心が落ち着くから

⏰:11/03/16 22:06 📱:SH705i2 🆔:4Z2Mk84U


#309 [とくめい]
今ゆずの曲流してる所ですかね?

⏰:11/03/16 22:07 📱:beskey 🆔:dYxdMuio


#310 [山口]
今はスピッツ!
よしもとの芸人の遠山とやしろがはなしてるよ!

⏰:11/03/16 22:08 📱:F01A 🆔:uPfmfMd2


#311 [とくめい]
>>310
間違えて802聞いてましたww
851ですね!今卒業について喋ってましたね!

⏰:11/03/16 22:10 📱:beskey 🆔:dYxdMuio


#312 [山口]
今、高橋優が生で歌ってるやつ!分かったなら良かった^^
元気もらえる番組だから、一緒に聞こう\(^o^)/

⏰:11/03/16 22:12 📱:F01A 🆔:uPfmfMd2


#313 [山口]
卒業式するのはスクールオブロック??

⏰:11/03/16 22:14 📱:beskey 🆔:Hrj5CoUY


#314 [とくめい]
高橋ゆう先生って言ってるチャンネルですよね(*^o^*)
教えてくれてありがとう♪

⏰:11/03/16 22:16 📱:beskey 🆔:dYxdMuio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194