こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#314 [とくめい]
高橋ゆう先生って言ってるチャンネルですよね(*^o^*)
教えてくれてありがとう♪

⏰:11/03/16 22:16 📱:beskey 🆔:dYxdMuio


#315 [とくめい]
津波「パニックパニックパニックみんなが溺れてるwww」
地震「おーらはすごいぞ天災的だゾwwww」
原発「障害たのーしみーだーwwwwwwww」
(震のすけーwwwww)
津波「難破をするならーwwwまかせーておくれよーwwwwww
さんにーもよんにもーwwww逃げがーかんじーんwwwwwwwww」
原発「カーモン米兵カモン米兵ーwwwwww
玉突き止めれるぅ?wwwwww」

安置所「死ーんだ目ーして見つめちゃビビるよジーサンwwwバーサンwww」
遺体「オラは人www気www者wwwーwwwwww」
(震度すげーwwwwwwwww)

⏰:11/03/16 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#316 [山口]
>>313 そうだよ!被災して卒業式できなかった子たちのために、とーやまとやしろがラジオの中で代行するらしい

>>314 良かった良かった^^
それじゃあ、ラジオ楽しみましょう

⏰:11/03/16 22:18 📱:F01A 🆔:uPfmfMd2


#317 [とくめい]
同期の桜

貴様と俺とは同期の桜
同じ兵学校の庭に咲く
咲いた華なら散るのは覚悟
見事散りましょ
國の為

⏰:11/03/16 22:48 📱:P03A 🆔:6mYVKDnA


#318 [エヴァヲタ]
HIMEKA
明日へのキズナ

⏰:11/03/16 22:48 📱:824SH 🆔:VbsXipTc


#319 [とくめい]
露営の歌
勝ってくるぞと勇ましく 誓って國を出たからは
手柄立てずに死なりょうか

⏰:11/03/16 22:51 📱:P03A 🆔:6mYVKDnA


#320 [とくめい]
ポポポポ〜ン

⏰:11/03/16 22:52 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#321 [とくめい]
抜刀隊

我は官軍我が敵は叡知入れざる朝敵ぞ
敵の大将たる者は古今無双の英雄で
此れに従う兵は共に慓捍決死の士

鬼神に恥じぬ勇あるも

⏰:11/03/16 22:57 📱:P03A 🆔:6mYVKDnA


#322 [とくめい]
出征兵士を送る歌

我が大君に召されたる
命映えある朝ぼらけ
讃えて送る一億の
歓呼は高く天を衝く
いざ行け 兵 日本男児

⏰:11/03/16 22:59 📱:P03A 🆔:6mYVKDnA


#323 [とくめい]
俺がまだ中学一年で、でぶちんだったころ、友達に「お前の髪型、亀頭みたいだな」といわれた。
その頃俺はまだ亀頭なんて用語は知らず、知ったかぶりをして友達に「だろ?床屋にたのんでんだよ」と言った。
それに月末、床屋に行って誇らしげに「亀頭みたいに切ってください」といったら、「いつもどおりね」と流された。
それから、ちょっとして保健の授業で知った。死にたい

⏰:11/03/16 23:00 📱:SH905i 🆔:96ZKYDOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194