こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#347 [とくめい]
僕の神様/風


この人の家族は津波にのまれた。父親、母親、弟。
まだ幼かった"風"は家族失いました。
津波にのまれる前日、明日から家族旅行に出掛ける予定で胸を膨らませていました。しかし家族旅行へ行く事はなく自分を残して家族はいなくなってしまいました。

実話を歌にしたREGGAE界ではマイナーな方ですが昔から聴いてました。
是非一度聴いてみて下さい。

⏰:11/03/16 23:42 📱:SH01B 🆔:V3ZPHhDQ


#348 [とくめい]
>>347
聴いてみます

⏰:11/03/16 23:43 📱:W64SA 🆔:/GoaFhaM


#349 [とくめい]
>>346

一回きくだけでもいいから
きいてみてください
YouTubeにはってあります

⏰:11/03/16 23:45 📱:PC 🆔:GsLyV.P6


#350 [とくめい]
TSUNAMI

⏰:11/03/16 23:50 📱:S002 🆔:0WvuLpQE


#351 [とくめい]
>>332
>>341
それも好き。暗い人が聴いて元気出す、って感じのバンドだな

⏰:11/03/16 23:55 📱:N07B 🆔:sUseJXZc


#352 [とくめい]
>>347
すいません。誤った情報がありました。


家族旅行へ行きスマトラで津波に遇い家族を失いました。

すいませんでした。

⏰:11/03/17 00:04 📱:SH01B 🆔:W12tlyCg


#353 [とくめい]
G.O.D2011/ANARCHY

G.O.D.被災者に愛を
頑張ってくれ寒く長い夜
今現実を理解した
震えたテレビで観た被害の輪
尊い命大波に沈むあの街には友達もいる
なんとか耐え抜いてくれみんな力合わせれば
乗り越えられる
1人でも多く助かればいい
大丈夫きっと神様がいる
悲しみが溢れこぼれる涙
国がひとつになる時がきた
僕らにも出来る事はある
少しでも勇気になるなら歌う
泣いてる子は抱きしめてあげて
冷えた心に火をつけてくれ

一回きいてください

⏰:11/03/17 00:22 📱:PC 🆔:bu46Uh4o


#354 [×]
LGYankees/PureHope

⏰:11/03/17 08:33 📱:P02B 🆔:i8hR.8H6


#355 [東京(´∀`)]
ティア〜ズ☆X.Japan

⏰:11/03/17 08:41 📱:Sportio 🆔:ulPznl0s


#356 [とくめい]
この板でやることじゃないよな?音楽行けよ

⏰:11/03/17 08:43 📱:N02A 🆔:c8vefXlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194