こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#555 [とくめい]

スキマスイッチ

⏰:11/03/23 01:04 📱:SH905i 🆔:8uNtcdII


#556 [とくめい]
RUN/GLAY

⏰:11/03/23 01:07 📱:SH08B 🆔:AzI0ak5Q


#557 [とくめい]
夢の数だけ愛がうまれる/NEWS

⏰:11/03/23 01:15 📱:re 🆔:dFEFlYiM


#558 [えろっち 鹿児島→沖縄]
RUN/B'z

⏰:11/03/23 01:16 📱:SH03A 🆔:Ipx5othY


#559 [エヴァヲタ]
タコタコターコターコタコターコターコタコタコヤキマントマン!タコヤキマントマーン!

元気でるよ

⏰:11/03/23 02:24 📱:824SH 🆔:NLFwbwMg


#560 [エヴァヲタ]
正確な歌詞です

たこたこたーこたーこたこたこたこたこ
たこたこたーこたーこたこたーこたこたこ
たこやきマントマン
たこたこたーこたこたこたーこたこたこ
たこやきマントマン
たこやきマントマン

空が晴れたよ あそびましょう
遊びたいひと たこアンテナにとまれ
みんな もっと とまれ

にこにこにーこにーこにこにーこにこにこ
たこやきマントマン
ずっとずっとずっとあそびましょう たこたこ
たこやきマントマン
たこやきマントマン

ぼくらだいすき にらめっこ
五人そろえば 誰かが先に笑う 笑うみんな笑う
虹のかなたに 五つのひかり
鳥だ! 猫だ! たこやきだ!
そうさ たこやきマントマン
ハイ! ハイ! ハイ!

⏰:11/03/23 02:26 📱:824SH 🆔:NLFwbwMg


#561 [エヴァヲタ]
たこたこたーこたーこたこたーこたーこたこ
たこやきマントマン
たこたこたーこたーこたこたーこたーこたこ
たこやきマントマン
たこやきマントマン
たこ

⏰:11/03/23 02:27 📱:824SH 🆔:NLFwbwMg


#562 [エヴァヲタ]
HIMEKA 明日へのキズナ

輝く星たち 永遠を照らしてよ
不確かな世界 その全て 許すように
いくつ願いを紡いだら 叶う日が来る?

届け 遥か空へ 明日へのキズナ
手のひらに芽生えた揺るがぬ光は
私の希望の証と信じている
I pray forever

幽かな三日月 温もりで満たしてよ
ひび割れた誓い 痛みさえ包むように
風に零れたあの夢に巡り会えるだろう

届け 夜を越えて 明日へのキズナ
切なさの向こうで目覚める強さが
私を導く印と抱きしめてる
Ah my destiny

想い深く灯せ 明日へのキズナ
明けていく彼方から生まれた輝き
私を導く印と抱きしめてる
Ah my destiny

届け 遥か空へ 明日へのキズナ
掌に芽生えた揺るがぬ光は
私の希望の証と信じている

I’ll pray forever
抱きしめてる Ah my destiny

⏰:11/03/23 02:37 📱:824SH 🆔:NLFwbwMg


#563 [とくめい]
郷ひろみ

⏰:11/04/02 09:46 📱:PLY 🆔:li2MbuOk


#564 [にょりす@宮城]
アゲイン2/ゆず

⏰:11/04/02 10:15 📱:SA002 🆔:iS9Vheec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194