こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#615 [とくめい]
こんな時こそ聞く歌
#1 [とくめい] 3/14 3:45

スレたったの3月14日だぞ?震災から3日で建ったわけだがどうせ被災地とは程遠い地域の女や中学生たちが地震こわいねーとか被災しても無いのに感傷に浸ってんだろ。例えるなら「あの犬可愛いー」って言ってる自分が可愛いと思ってる女くらい気持ち悪い。だいたいこんな時こそ聞く歌って何だよ?こんな時に歌なんかさー
しかもただ歌詞が良いとか自分が好きだからーとか自己満でしょ?そのうちまたバカが「このスレで元気が出た人が居るかも知れないでしょ」って言う感じのこと言い出すやつ居るだろうけど居るかもだよ?じゃ居ないかもだね。だいたい歌聞いたぐらいで元気なる程頭ぬるいやつなら最初から気持ち滅入ってないだろ。何だよEXILEとか西野カナとかK-POP連中とか貼るやつ。別にEXILEとか西野カナとか嫌いちゃうけど(韓国系は嫌い)あんなんただの商業音楽じゃん。お金儲けのための歌じゃん。そんなん聞いたって普通の日本人は心休まらないよ。普通ならね

⏰:11/06/18 01:10 📱:P905i 🆔:Q7rxnNkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194