【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#232 [とくめい]
作戦名かっこいい

⏰:11/03/13 14:50 📱:SH004 🆔:D5Gs.Roo


#233 [とくめい]
頑張って復興しないとな!

⏰:11/03/13 14:50 📱:N906i 🆔:BqqkGryU


#234 [とくめい]
時が経てば気持ちが薄れていっちゃうかもしれないけど、
この感謝の気持ち忘れたくないね(;_q)

⏰:11/03/13 14:50 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#235 [@愛媛]
泣いた

⏰:11/03/13 14:50 📱:N07B 🆔:oKij3yFA


#236 [とくめい]
>>88 泣いた

⏰:11/03/13 14:50 📱:SH005 🆔:uH3QoHNY


#237 [かんた]
被災地の皆様へ

まだ余震も続き眠れない不安な日を過ごしてる事と思います

遠く離れた福岡の地から皆様の健康とご家族の無事と一日も早い復興を願っております

⏰:11/03/13 14:51 📱:SH003 🆔:jyaLcZXQ


#238 [とくめい]
オバマの演説はいつもすごい。心にグっとくるな。よくある映画のワンシーンみたいだ。

⏰:11/03/13 14:51 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#239 [とくめい]
何かすごいね!
一応被災地住みだけどやっぱり宮城と福島の被害はヤバい…
でもこのスレ見てると勇気がわくよね!
人間て素晴らしい!

⏰:11/03/13 14:52 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#240 [埼玉]
私に出来る事は限られてるけど
私も全力を尽くすよ!
みんな諦めずに頑張って!

⏰:11/03/13 14:53 📱:P08A3 🆔:NxNGQ8Rc


#241 [とくめい]
午後2時時点で水位が下がり3号機の燃料が水面の上に2m10cm露出

⏰:11/03/13 14:54 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194