【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#237 [かんた]
被災地の皆様へ

まだ余震も続き眠れない不安な日を過ごしてる事と思います

遠く離れた福岡の地から皆様の健康とご家族の無事と一日も早い復興を願っております

⏰:11/03/13 14:51 📱:SH003 🆔:jyaLcZXQ


#238 [とくめい]
オバマの演説はいつもすごい。心にグっとくるな。よくある映画のワンシーンみたいだ。

⏰:11/03/13 14:51 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#239 [とくめい]
何かすごいね!
一応被災地住みだけどやっぱり宮城と福島の被害はヤバい…
でもこのスレ見てると勇気がわくよね!
人間て素晴らしい!

⏰:11/03/13 14:52 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#240 [埼玉]
私に出来る事は限られてるけど
私も全力を尽くすよ!
みんな諦めずに頑張って!

⏰:11/03/13 14:53 📱:P08A3 🆔:NxNGQ8Rc


#241 [とくめい]
午後2時時点で水位が下がり3号機の燃料が水面の上に2m10cm露出

⏰:11/03/13 14:54 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#242 [とくめい]
義援金は気持ちだから額の大小考えないとかおかしいと思う。トルコより中国韓国のがよほどお金あるのに支援が薄かったらそれこそ「気持ち」の薄さ感じるの当たり前。まあ私は極右だから仕方ないけど。
みんなもっと日本のこと勉強してほしい

⏰:11/03/13 14:55 📱:SH02B 🆔:hXDFJ8sw


#243 [岡山.NET]
いやいや額じゃないだろ。
大金だしてくれたからありがとう、なの?
違うと思うけど。

⏰:11/03/13 14:56 📱:N01C 🆔:RnHCRH8I


#244 [とくめい]
東北に住んでるって言ってたネタ民、連絡くれ。3/10に映画について語り合った人。

失礼しました

⏰:11/03/13 14:57 📱:F01C 🆔:em2KuSFo


#245 [とくめい]
うん。違うね。

⏰:11/03/13 14:58 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#246 [麻婆豆腐]
>>242
そうかもしれないが今の日本は「援助してもらってる」の立場なんだから金額の前にまずは気持ちを受けとるべきだと思う

⏰:11/03/13 14:58 📱:P04A 🆔:9E61R4xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194