【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#275 [とくめい]
世界から愛されて、 
日本人で在る事に誇りに思う。頑張ってこれから復興しましょう。 
誇りを持って、地震(自信)大国だと!

⏰:11/03/13 15:28 📱:N906i 🆔:BqqkGryU


#276 [とくめい]
もう本当涙でる

⏰:11/03/13 15:28 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#277 [福島]
>>272目が腫れて前が見えない

⏰:11/03/13 15:28 📱:Premier3 🆔:rf.GZGG2


#278 [とくめい]
大げさかもしれないけど今回の地震で世界や物事に対する考え方がかわった。失ったものは多いけど得たものもあったと思う。

⏰:11/03/13 15:28 📱:P07A3 🆔:LYxdoTvA


#279 [とくめい]
>>209
°・(ノД`)・°・

⏰:11/03/13 15:28 📱:D904i 🆔:GWBGl0GE


#280 [秋田]
これ以上泣かせんなまじでええええ(泣)

⏰:11/03/13 15:29 📱:S002 🆔:gBPVwW9Q


#281 [とくめい]
>>206
トルコと日本て助け助けられ
二人三脚してる恋人のようだな

⏰:11/03/13 15:30 📱:W64SH 🆔:cwAc7eSI


#282 [とくめい]
Operation Tomodachi
泣きました。

⏰:11/03/13 15:30 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#283 [とくめい]
外国からのコメント
www.google.co.jp/..

⏰:11/03/13 15:30 📱:URBANO-B 🆔:OkxYtgkY


#284 [とくめい]
>>281
エルトゥールル号事件なんて、トルコだと小学校の教科書にも載ってたことなんだって

⏰:11/03/13 15:32 📱:T002 🆔:9Qzt5SQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194