【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#305 [とくめい]
ギャルカップル素敵

⏰:11/03/13 15:56 📱:F06B 🆔:o4YCgpgI


#306 [とくめい]
コメントよりボランティア、衣食住、金

⏰:11/03/13 15:58 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#307 [とくめい]
人間と世界は素晴らしいね

⏰:11/03/13 16:00 📱:P04B 🆔:LaFl4m86


#308 [とくめい]
本当世界中の人の愛がすごい。

⏰:11/03/13 16:01 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#309 [とくめい]
>>272
『冬のあとは、春がくる。幸せそうに桜をみてる日本人を、おれらアメリカ人は見るのが好きなんだ』

号泣した

⏰:11/03/13 16:02 📱:P06B 🆔:ZslZ6fFA


#310 [とくめい]
日本だめだなって思ってたけど、私たちが知らないところで頑張ってたんだね(;_;)
こんなに、ともだちがいっぱい!

⏰:11/03/13 16:02 📱:SH02A 🆔:9.Qwoke6


#311 [とくめい]
ついったーより
サンフランシスコから。本日学校にいったら、各国様々な人が『日本は大丈夫か?何かできることはないか?』と真っ先に僕に話しかけてくれ、涙が出ました。 世界中が日本を応援しています

⏰:11/03/13 16:04 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#312 [とくめい]
やばい(´;ω;`)みんなほんとにありがとう!感謝してもしきれない!!!

⏰:11/03/13 16:04 📱:F06B 🆔:61ry5gWg


#313 [とくめい]
みんな外国に友達がいるなんてすごいね

⏰:11/03/13 16:04 📱:W64SH 🆔:cwAc7eSI


#314 [とくめい]
日本がんばれ。

⏰:11/03/13 16:04 📱:P906i 🆔:HTu81qtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194