【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#311 [とくめい]
ついったーより
サンフランシスコから。本日学校にいったら、各国様々な人が『日本は大丈夫か?何かできることはないか?』と真っ先に僕に話しかけてくれ、涙が出ました。 世界中が日本を応援しています

⏰:11/03/13 16:04 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#312 [とくめい]
やばい(´;ω;`)みんなほんとにありがとう!感謝してもしきれない!!!

⏰:11/03/13 16:04 📱:F06B 🆔:61ry5gWg


#313 [とくめい]
みんな外国に友達がいるなんてすごいね

⏰:11/03/13 16:04 📱:W64SH 🆔:cwAc7eSI


#314 [とくめい]
日本がんばれ。

⏰:11/03/13 16:04 📱:P906i 🆔:HTu81qtM


#315 [とくめい]
募金しろ

⏰:11/03/13 16:05 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#316 [とくめい]
募金したよ
またする。

⏰:11/03/13 16:06 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#317 [とくめい]
募金なんてとっくにしてるよ

もう募金しかできない

ボランティアに行っても邪魔に
なるのが現状らしい

それに大阪の私にはもう
募金する事しかできない

⏰:11/03/13 16:07 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#318 [とくめい]
>>315

言葉を選べ

⏰:11/03/13 16:07 📱:F06B 🆔:o4YCgpgI


#319 [とくめい]
俺もした

⏰:11/03/13 16:07 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#320 [とくめい]
(´∀`)

⏰:11/03/13 16:08 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194