【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#333 [とくめい]
ムカついてきた
aresoku.blog42.fc2.com/..

⏰:11/03/13 16:26 📱:W64SH 🆔:cwAc7eSI


#334 [広島]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:11/03/13 16:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#335 [とくめい]
ありがとう。 

www.gossip-i.com/..

⏰:11/03/13 16:32 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#336 [福島県]
まとめ
>>17
心が折れそうな方へ
>>71
緊急時に備えておこう
>>142

⏰:11/03/13 16:33 📱:U1 🆔:NBcttiFo


#337 [とくめい]
>>17

何か和んだww

⏰:11/03/13 16:35 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#338 [とくめい]
>>333
正直韓国がそういう反応するのは目に見えてたから特に怒りは湧かない。ただ悲しい。韓国を推すのはもうやめてほしい

⏰:11/03/13 16:37 📱:D904i 🆔:GWBGl0GE


#339 [とくめい]
今仕事の休憩中(T_T)同じ日本でこんな事おきてるって本間しんじられやん(T_T)

⏰:11/03/13 16:37 📱:F03C 🆔:OJ6b.s2.


#340 [とくめい]
>>333
勝手に言わせておけ
日本には50以上もの世界がついている
その有り難みを知り、今度は日本がそいつらに教える番ではないか?

⏰:11/03/13 16:37 📱:W64T 🆔:j4DbOHs2


#341 [とくめい]
韓国の反応には興味も関心もわかない。それこそ想定内の範囲。もし立場が逆だったら日本人にも少なからず同じような反応を示す人もいるんだし、何も言うことないね。

⏰:11/03/13 16:40 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#342 [774ch]
人の手が暖かく感じる
海を越えて本当に心配してくれているみんなの気持ちが泣ける。

とにかく、今頑張ってるのは日本人だけじゃないもんね!
海外からの暖かい手に感謝

⏰:11/03/13 16:41 📱:SH02A 🆔:eJCjWVvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194