【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#363 [とくめい]
まちがえた//////

⏰:11/03/13 16:56 📱:F08A3 🆔:MHP3BpwE


#364 [とくめい]
かぶりすぎたw

⏰:11/03/13 16:57 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#365 [とくめい]
かぶったw

⏰:11/03/13 16:57 📱:T002 🆔:9Qzt5SQA


#366 [とくめい]
いろんなスレやレスみて思った

本当日本人で良かった
世界に誇れる

⏰:11/03/13 16:59 📱:W64T 🆔:j4DbOHs2


#367 [とくめい]
>>356ともだち活動

⏰:11/03/13 17:00 📱:W62SH 🆔:iEsCUXIs


#368 [とくめい]
なんか日本人として、外国のこととか日本がやってることとかに関心を持つべきだって感じた。

⏰:11/03/13 17:03 📱:SH06A3 🆔:e.HgP/pg


#369 [人生設定1]
>>88
忘れない

⏰:11/03/13 17:03 📱:F01A 🆔:8xwlM2mI


#370 [とくめい]
ありがとう。

⏰:11/03/13 17:04 📱:SH003 🆔:6HuKTtGU


#371 [とくめい]
日本がってのもあるけど
世界中の愛が溢れてる

⏰:11/03/13 17:05 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#372 [とくめい]
ローソン行ったら赤十字の募金箱があってびっちびちに100円、500円、1000円とか入ってた。


感極まって泣きそうになった。
俺も千円入れて来ました。

⏰:11/03/13 17:07 📱:SH906i 🆔:w8fO8bxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194