【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#382 [とくめい]
>>380
私もソースないですがついったーより
オバマさんは地震が起きた時秘書に叩き起こされて状況を聞いた後「全てをキャンセルして対策を立てろ」と言ったそうな。

⏰:11/03/13 17:20 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#383 [さぼてん]
こういう時だからこそ本当に周りの人や国の暖かさを感じる
まじで涙が出てくるよ

一刻も早く一人でも多くの行方不明の方が見つかりますように
願うことしか出来ない

⏰:11/03/13 17:21 📱:P02A 🆔:cwdH1iHs


#384 [ろーむ]
一方、韓国は日本沈没の記事に喜び、日本に犬二匹と自衛隊五人を派遣したw

⏰:11/03/13 17:23 📱:PC 🆔:ozuGXVww


#385 [とくめい]
>>384
韓国非難やめよう
過去レス読んでくれると嬉しいです

⏰:11/03/13 17:24 📱:T002 🆔:9Qzt5SQA


#386 [とくめい]
>>384
そういうのやめてください悲しくなる

⏰:11/03/13 17:25 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#387 [とくめい]
韓国のはみんなデマだよ。心配してくれています。

⏰:11/03/13 17:25 📱:P06B 🆔:5RkZiSAY


#388 [とくめい]
何人きたとか 幾らしたとか問題じゃない
人々の心を大切に思いたい

⏰:11/03/13 17:28 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#389 [とくめい]
>>388はげど

⏰:11/03/13 17:29 📱:S003 🆔:dVsJltjE


#390 [とくめい]
なんかもう…泣ける ほんと

⏰:11/03/13 17:29 📱:P02A 🆔:NmQ.V1Xs


#391 [とくめい]
>>384
IDまでwつけんなよ←

⏰:11/03/13 17:30 📱:N906imyu 🆔:yn8qWb7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194