【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#396 [とくめい]
>>395
ネチケも守れない人にそんなこと言う資格ない

⏰:11/03/13 17:43 📱:SH004 🆔:mDNul0MY


#397 [とくめい]
>>395
いや、そういう話じゃない気が…

⏰:11/03/13 17:43 📱:F905i 🆔:UjYh.8qE


#398 [とくめい]
>>395
頑張れないの意味合いが違う

⏰:11/03/13 17:45 📱:N04B 🆔:mgrLOBxA


#399 [とくめい]
きれいごとで結構

でもホームレスを批判するわけじゃないけど、
ホームレスとこの大震災を一緒にしないで。

⏰:11/03/13 17:45 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#400 [とくめい]
は?
ホームレスだってなりたくてなったわけじゃない、被災者だってなりたくてなったわけじゃない
一緒やんけ

⏰:11/03/13 17:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#401 [とくめい]
>>400
今回のは自然災害だよ。わかる?
何が一緒だ。ふざけるな

⏰:11/03/13 17:58 📱:SH004 🆔:mDNul0MY


#402 [とくめい]
>>395

お前はどうなんだ

お前も綺麗事を言っているにすぎない

⏰:11/03/13 17:58 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#403 [とくめい]
ホームレスは自分の意志で選んだ人が多いんだよ

⏰:11/03/13 17:58 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#404 [とくめい]
ユアーザワーン

⏰:11/03/13 18:00 📱:940SC 🆔:tfF6blc6


#405 [とくめい]
このスレみて凄く元気づけられました。世界の方がこんなにも日本の平和を祈ってくれて感謝です。感動で泣けました。心からありがとう

⏰:11/03/13 18:00 📱:F01C 🆔:tbokQDNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194