【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#404 [とくめい]
ユアーザワーン

⏰:11/03/13 18:00 📱:940SC 🆔:tfF6blc6


#405 [とくめい]
このスレみて凄く元気づけられました。世界の方がこんなにも日本の平和を祈ってくれて感謝です。感動で泣けました。心からありがとう

⏰:11/03/13 18:00 📱:F01C 🆔:tbokQDNg


#406 [とくめい]
>>402
は?
別にきれいごとなんか言ってないけど?
俺は募金すらもする気ないんで!笑

⏰:11/03/13 18:05 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#407 [とくめい]
いい加減スレチなんで、控えてくださいね。

⏰:11/03/13 18:06 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#408 [とくめい]
>>406
ホームレスに何か支援しとんのかって聞いとんねん

ホームレスも助けへん被災者も助けへんお前よりか募金して被災者助ける方が意味ある

お前が救いたがってるホームレスも被災者の1人

⏰:11/03/13 18:11 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#409 [とくめい]
>>406 お前かすか? お前現地行ってこい
こういう奴、自分が同じ立場になったら何も出来ないんやろうな。

お前はいつも一人か?

誰かが 側におって 知らず知らず 助けてもらってんのわからんのか?

綺麗事とか言ってる場合やないやろ。

確かに 俺らに出来る事は限られてるし 人それぞれやから その範囲もいろいろや。

お前の親や恋人 友達 が現地におったら その人に同じ事言えるんか?

言えるなら ほんまに カスや。

⏰:11/03/13 18:11 📱:SH002 🆔:GVQtsb.I


#410 [とくめい]
頑張れない人≠ホームレス

頑張らない人≒ホームレス

⏰:11/03/13 18:12 📱:SH06A3 🆔:GJfe1eiY


#411 [とくめい]
まあまあ落ち着けよ

⏰:11/03/13 18:15 📱:P08A3 🆔:3/mpwzww


#412 [みたらしだんご]
なんの話してるのよ?
ここは世界からの伝言のスレなんでしょ?

⏰:11/03/13 18:16 📱:P04B 🆔:ZqaUdEew


#413 [くろ]
現地では助け合い、世界の人達も援助しようとしてくれてる。皆励ましあってる。そんな中でよく意味のない言い争いできるね。
頭冷やそう。

⏰:11/03/13 18:17 📱:D905i 🆔:P7gVdUKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194