【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#428 [とくめい]
オバマ大統領素敵だよね

⏰:11/03/13 18:30 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#429 [観客さん]
このスレは本当に人間としてのあり方を教えてくれますね。

⏰:11/03/13 18:33 📱:N02A 🆔:Pk7r5bHQ


#430 [とくめい]
同じ日本でも自分達の地域が被災してないだけでまるで他人事の日本人が大勢居るなか、助けてくれる海外の方が居るのは凄く有難いですね。海外の方たちの心遣いを無駄にしないよう私たち日本人は地域関係なく、出来るだけの支援をしましょう!

⏰:11/03/13 18:43 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#431 [とくめい]
世界中にありがとうと言いたい

⏰:11/03/13 18:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#432 [とくめい]
泣いた(;o;)

⏰:11/03/13 18:46 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#433 [とくめい]
海外の方がこれだけの事をできるなら
同じ日本にいる私たちにも何かできるはず!

私には募金をしたり周りに関心を持ってない人がいれば募金をするよう声をかけてみたりなどしかできませんが…

でもみんなでやれば大きいものになるはず!

⏰:11/03/13 18:47 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#434 [とくめい]
感動しました!!!
泣けました!!!

⏰:11/03/13 18:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#435 [とくめい]
>>152いったんおさまった私の涙腺をまた溢れさせた

⏰:11/03/13 18:56 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#436 [とくめい]
>>209
涙腺崩壊

⏰:11/03/13 19:18 📱:P03A 🆔:sbH1AAMo


#437 [とくめい]
海外じゃないけど、今回のことで感動した事をまとめたサイトがあって、その中の1つ。駅で帰れなくなった人が溢れかえっている時、ホームレスの人が寒いから下に敷きなって段ボールくれたって…。いつも私たちは見てみぬふりしてるのにって。胸しめつけられた

⏰:11/03/13 19:18 📱:N01C 🆔:f4tu/yLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194