【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#490 [とくめい]
韓国「Hahaha Nagato Monkey's goal」

⏰:11/03/14 02:43 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#491 [とくめい]
>>473の者だが、今慌てて調べてみたら、別の情報が出た

↓出てきた文章
台湾の捜索隊の派遣申し出を政府が拒否、ってのは間違いで「ちょっと待って」ということ。14日午前便で日本に向かうそう。 "台灣搜救隊 14日赴日救災 - Yahoo!奇摩新聞" - http://bit.ly/ies4Wy

どれが本当なんだ…

⏰:11/03/14 02:43 📱:URBANO-B 🆔:L3PIQYhI


#492 [拾い物5]
私自身の周りも停電しましたが、信号機も点灯してないのに誰一人クラクションを鳴らす事もなく、譲り合う姿勢は変わっておりませんでした
隣のファミレスでも地震直後は、客が全員外に飛び出していました。
しかし、地震がおさまった後に当然のようにレジに戻って暗闇の中、電卓での清算をして帰るんです

今回の強烈な地震津波でも日本人の強さや良さ、真面目さなどは、全く失われてないですね

日本人である事に誇りを持ち、しばらくは自分の生活も色々な部分で我慢が強いられると思いますが、必ず復興すると思います
誰かは忘れましたが、広島と長崎に向け言った言葉があります
「日本人は原爆を落とされた怒りと悲しみを、復讐にではなく復興に力を注いだ事は世界が見習うべきである」

⏰:11/03/14 02:44 📱:N02C 🆔:RqEglAV.


#493 [とくめい]
日本の政治家は結局口だけで何もしてくれないし、助けてはくれない。

⏰:11/03/14 02:44 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#494 [下痢になった東京都]
【セビージャvsバルセロナ】試合前に整列している選手の前に横断幕が登場。そこには日本語で「頑張れ日本! 僕らは君と共にいる」の文字。正直、ここまでやってくれるとは思わなかった。感動した。本当に。日本は愛されてる。 #prayforjapan
1分以内

⏰:11/03/14 05:15 📱:P08A3 🆔:Xc78dsVo


#495 [下痢になった東京都]
ツイッターより
長友選手が所属していたチェゼーナ、試合前に選手が日の丸Tシャツを着て準備運動。長友は今はいないのに・・とてもありがたい。

jpg 7KB
⏰:11/03/14 05:42 📱:P08A3 🆔:Xc78dsVo


#496 [ちゃむ]
台湾の支援受け入れるべきでしょ
困ってるときに支援断る理由あんの?

⏰:11/03/14 08:20 📱:N02B 🆔:ENDCXuXs


#497 [太田]
>495

泣いた…まぢで

⏰:11/03/14 08:20 📱:SH006 🆔:muDLLJK.


#498 [埼玉北部]
このスレ見てるとほんと涙でる

⏰:11/03/14 08:30 📱:SH01C 🆔:vxo.QOCk


#499 [とくめい]
内田篤人…(;_;)

jpg 15KB
⏰:11/03/14 08:54 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194