【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#594 [とくめい]
わたしトルコをトルコ石の国だと思ってた
でも違ったんだね
昔っから日本と助け合ってきた国なんだ
はじめて知ったよ、ありがとう
被災地が復興して、わたしも成人したらトルコへ旅行へ行きます
大量の草加せんべいを持って

⏰:11/03/16 23:48 📱:H001 🆔:/SpP7X9s


#595 [とくめい]
今、とくだねでやってる

⏰:11/03/17 09:25 📱:N01A 🆔:R05sDxqQ


#596 [とくめい]
既出済みでしたら申し訳ありません。
先程NEWS番組でこの歌をやっていて、いてもたっても居られず貼らさせて頂きます。携帯から恐れ入ります。
m.youtube.com/..


被災地の方々は心身ともに苦しい。
せめて心でもなにかしら元気を分けてあげられるなら。

皆一つです
一人じゃない
頑張って
今こそ侍魂

⏰:11/03/17 11:18 📱:N04B 🆔:3gk683ik


#597 [とくめい]
>>17
癒されたわww

いろんな人に支えられてんなー。ほんとありがたい。

⏰:11/03/17 11:34 📱:F08A3 🆔:n/8T.iqY


#598 [とくめい]
マイケル生きてたら
一番に金出したんだろうな

⏰:11/03/17 11:35 📱:W53T 🆔:g/mhRvTM


#599 [とくめい]
日本と台湾は仲良いからね


どの国も頼もしい
ありがとう

⏰:11/03/17 11:37 📱:N06A3 🆔:I37ed1k6


#600 [とくめい]
>>594
マジレスかと思うと…www

⏰:11/03/17 11:40 📱:P08A3 🆔:EJ6bKUN6


#601 [名竿師(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
自国民と比べて他国民は偉いなぁ

⏰:11/03/17 11:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#602 [とくめい]
>>258
全俺が泣いた。
トルコ大好きだ。

⏰:11/03/17 12:08 📱:PC 🆔:CBEAF9Bs


#603 [岐阜]
>>598
思った

⏰:11/03/17 12:11 📱:URBANO-B 🆔:sikrDYK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194