【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#614 [茨城@常総市]
>>609
“言霊”って言葉があるぐらいだもんね

⏰:11/03/17 13:07 📱:SH05A3 🆔:RZj2X6JQ


#615 [とくめい]
llike.net/..

⏰:11/03/17 13:41 📱:P02A 🆔:10UvoiOk


#616 [とくめい]
あげ!

⏰:11/03/17 23:23 📱:P03C 🆔:pGw2Ezfc


#617 [とくめい]
敗戦以来の危機だという声が出てきている。確かに被災地は惨状としかいいようがない。でも1945年とは違うことが二つある。まだ負けていないということと、今度は世界中が味方だということだ。頑張ろう、日本。

ツイッターより

⏰:11/03/18 00:08 📱:SH03B 🆔:rQyzmzzk


#618 [とくめい]
ちょっとあいまいだけど

韓国から祈ってます。
すぐ止まるよ。(揺れが)

東方神起 じぇじゅん(;_;)

⏰:11/03/18 00:13 📱:SH02A 🆔:1MO9nE4k


#619 [とくめい]
blog.m.livedoor.jp/..
自衛隊だけじゃなく、米軍のみなさんも本当にありがとう

⏰:11/03/18 01:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#620 [とくめい]
アメリカ様

⏰:11/03/18 01:48 📱:P01B 🆔:jFWnKfGE


#621 [思いやりの東京都]
ツイッターより
みんな明日の14:46に祈ろう。 明日の先週は地震が起きた日。世界各国が日本の時間で14:46 に一斉に祈りをするみたいです。各国が日本のためにそんな事してくれるって聞いてうるっと来た(;_;) #prayforjapan
20秒以内

⏰:11/03/18 02:06 📱:P08A3 🆔:U6s9uI.Q


#622 [とくめい]
もうありがとうって言葉じゃ足りない

⏰:11/03/18 02:11 📱:SH01B 🆔:m9B9gvI6


#623 [愛しき体愛しき命]
泣き顔って不細工だと思わない?

不細工な顔見られたくないなら


みんな笑おうぜ

⏰:11/03/18 06:01 📱:N04B 🆔:7LydrM8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194