【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#620 [とくめい]
アメリカ様

⏰:11/03/18 01:48 📱:P01B 🆔:jFWnKfGE


#621 [思いやりの東京都]
ツイッターより
みんな明日の14:46に祈ろう。 明日の先週は地震が起きた日。世界各国が日本の時間で14:46 に一斉に祈りをするみたいです。各国が日本のためにそんな事してくれるって聞いてうるっと来た(;_;) #prayforjapan
20秒以内

⏰:11/03/18 02:06 📱:P08A3 🆔:U6s9uI.Q


#622 [とくめい]
もうありがとうって言葉じゃ足りない

⏰:11/03/18 02:11 📱:SH01B 🆔:m9B9gvI6


#623 [愛しき体愛しき命]
泣き顔って不細工だと思わない?

不細工な顔見られたくないなら


みんな笑おうぜ

⏰:11/03/18 06:01 📱:N04B 🆔:7LydrM8g


#624 [愛しき体愛しき命]
俺たちの家地球なんだよ。

国名とかなにより先に
俺たちは地球の住民なんだ。

⏰:11/03/18 06:13 📱:N04B 🆔:7LydrM8g


#625 [とくめい]
なける

⏰:11/03/18 16:15 📱:PC 🆔:oR9nxkGQ


#626 [とくめい]
まぁ被災者はこんな臭い文章より旨いメシを求めてるがな
この騒動で1番困ってるのは被災者なんだから、被災地以外の人だけで感動とか笑えるわw
被災地に向けてのメッセージなのにw
こういうのは被災者側の気持ちになってから公表してほしいね
しょせんは他人事なんだよ

⏰:11/03/18 16:19 📱:SH06A3 🆔:bDxlYa6c


#627 [とくめい]
>>624
恥ずかしい

⏰:11/03/18 16:29 📱:SH906iTV 🆔:ukjxY6Ag


#628 [とくめい]
>>626
いちいち書き込まなくていいよw

⏰:11/03/18 16:36 📱:beskey 🆔:vNRLIMKI


#629 [とくめい]
>>628
じゃあ、いつどのタイミングでどこに書き込めと?

別にこういうスレは嫌いじゃないが、あまりにも本末転倒だから言っただけ

⏰:11/03/18 16:39 📱:SH06A3 🆔:bDxlYa6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194