【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#636 [とくめい]
>>626
応援のメッセージくれてんだから素直に受け止めれば
みんな支え合って生きてんだからさ

何でそんなひねくれた考えになるのかわからん

⏰:11/03/19 14:02 📱:SH010 🆔:C4j9HEc6


#637 [とくめい]
宮城県に住んでいます。比較的被害は少ない所ですが、沢山の人の励ましの言葉は、心を強くしてくれます。確かに食べ物や飲み物が少ない事への不満がないと言えば嘘になりますが、家が無くなったり、身近な人が沢山亡くなって、これから先の事を考えると、どうしても心が折れそうに…(泣)でも、皆さんからの温かい言葉で、どれだけの人が励まされた事か…
本当にありがとう。

⏰:11/03/19 14:35 📱:DM002SH 🆔:9h8/A6ug


#638 [おーいた]
>>471
笑いながら泣いた

⏰:11/03/19 14:47 📱:F705i 🆔:jDborva.


#639 [とくめい]
北朝鮮は何も言ってこないんだな

⏰:11/03/19 16:48 📱:W62SH 🆔:hD2M.Nxs


#640 [とくめい]
台湾すごい!ありがとうm(__)m

⏰:11/03/19 17:52 📱:P03A 🆔:RpV6bJ5M


#641 [人生設定1]
僕、親台になる!!

⏰:11/03/19 18:00 📱:F01A 🆔:bOJxFxWw


#642 [とくめい]
モルディブ人口30万人で
5億円…(´;ω;`)

世界からの恩返し
涙でる。ありがとうございます

⏰:11/03/24 09:44 📱:F02B 🆔:CbjCWgb2


#643 [とくめい]
支援金なんてやめときゃいいのに

どうせクソ政府の懐に入ってるよ

⏰:11/03/24 09:46 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#644 [とくめい]
アメリカからの支援本当に凄いな
…普天間県外移設不可能だな

⏰:11/03/28 17:21 📱:P906i 🆔:ehG6J10o


#645 [とくめい]
アメリカからの支援凄い、基地問題どうなるんだろ

⏰:11/03/28 17:23 📱:W53H 🆔:fzT5R3cQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194